 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの更新 

日本がワールドカップで決勝トーナメントに進出できなかった今日この頃、ローソンが店内に休憩スペースや血圧計を設置した「高齢者向けコンビニ」を作るらしいですが、コンビニに血圧計って・・・
個人的に日本代表川口選手に「G・G・G・K(グレートがんばりゴールキーパー)」の称号を与える予定のせばすちゃんです。

久しぶりに更新してます。
何をしていたかと言いますと、仕事忙しかっただけなんですけどね(;´Д`)
ワールドカップ観戦も忙しかったし・・・
メールのクリックも、ほとんどしてなかったので未読メールがものすごい量になってて大変でした。(>_<)

あと、私の携帯、呼び出し音も鳴らないで留守電に繋がるらしくて非常に評判が悪いです・・・何が悪いのか判らないんですけど、ボーダフォンでお勧めの携帯って無いですかねぇ・・・

「G・G・G・K(グレートがんばりゴールキーパー)」を知ってるって人は応援クリックお願いします。

 
永久無料!STONE AGE2


[2006/06/25 23:05] 日記 | TB(0) | CM(3)

換金してみた 

関根勤の一人娘、関根麻里が芸能界デビューすることになった今日この頃、gooランキングの「もう一度飲んでみたいソフトドリンクランキング」の結果が1位メローイエロー・2位はちみつレモン・3位アンバサだったらしいです。だけど、蜂蜜 とレモン汁と水で出来ている、はちみつレモンに100円も払っていたと思うとチョットもったいない様な気もしますが・・・せばすちゃんです。

渡したバトン受け取っていただき、誠にありがとうございます。
げん玉で初換金できました!ここの換金方法はPOINT BANKを経由して換金するので、105円の手数料が掛かるのですが、そのうちの100円分はPOINT BANKにポイント移行する時にげん玉が負担してくれるので、実質手数料5円で換金できました。
ほぼ、1万円の館ポイントの森で稼いだポイントなのでかなりお得です。しかし、1万円の館のポイントが30Ptになったのは悲しいですが・・・
それでも、1日40Pt=4円稼げるし、300円から換金って部分でも、かなり優秀なポイントサイトであることは、今のところ間違いないです。



クロアチア戦観るって人は応援クリックお願いします。
[2006/06/18 00:10] リードメール | TB(1) | CM(1)

バトン・・・ 

松井秀喜外野手と戸田菜穂が破局したらしい今日この頃、眞鍋かをりは、日本がブラジル戦で勝利したらビキニでカーニバルするらしいですが、もしかして勝てないことを前提に言ってる様で・・・なんだかなぁって思ってる私は、今日エレベーターに乗ってるときにガクンッってなった瞬間、エレベーターのメーカーをチェックしてしまいました。せばすちゃんです。

ブログの更新をサボったら・・・なにやらバトンが回ってきてました(;´Д`)
バトンを投げつけて回してくれた人は・・・・『ぽっぽのへそくり♪』のぽっぽさんです。
みごと命中したので素直に受け取ります

ってことで、バトンいってみよ~

☆☆説明☆☆
1. 回す人5人を最初に書いておく
2. お名前は?
3. おいくつですか?
4. ご職業は?
5. ご趣味は?
6. 好きな異性のタイプは?
7. 特技は?
8. 資格、何か持ってますか?
9. 悩みが何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。
当然コピペですヽ(  ̄д ̄;)ノ

1. 回す人5人を最初に書いておく
12と被るので割愛させていただきますw

2. お名前は?
せばすちゃんです

3. おいくつですか?
目を閉じれば19のままですが、三十路ぐらいとさせていただきます・・・

4. ご職業は?
料理作ったり、料理運んだりしてます。

5. ご趣味は?
ドライブ

6. 好きな異性のタイプは?
天然系でぽっちゃり系(二重アゴ不可の方向で・・・)

7. 特技は?
千切り・野菜の皮むき

8. 資格、何か持ってますか?
えいけんよんきゅう・・・他

9. 悩みが何かありますか?
だんだん重くなっている身体

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの:ラーメン(豚骨)
嫌いなもの:セロリ・プロセスチーズ以外のチーズ

11. 貴方が愛する人へ一言
す、、、好きです・・・ボソッ

12. 回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。
1人目
ネットでこつこつ塵ツモ』のひろみたさん
塵も積もれば精神でコツコツお小遣い稼ぎやってます。

2人目
ミー子のしっぽ』のミー子隊長さん
タックルが得意なミー子隊長とその子分のブログです。日本語で書いてあるので猫語が不明な人でも安心ですw

3人目
宝画戯言(改)』のとりあたまさん
曜日別テーマで毎日更新しているお方です。へぇ~とか、ほぉ~とか、トリビアチックなブログです。

4人目・5人目
募集中・・・バトン欲しい方はコメント残してください。
トップのバトン配布中に加えますので・・・

とりあえず、配ってみます!

応援クリックお願いします。
[2006/06/16 00:43] 日記 | TB(0) | CM(5)

おトクメール 

映画「カプリコン・1」『カプリコン・1』がお気に入りという。イランの国営テレビが「人類初の月面着陸(の映像)は、ハリウッド映画だった」と言ってるとか、言ってないとかの今日この頃、テレビもニュースもワールドカップだらけで、「にわかファン」の私には、ここで書くネタがありません・・・せばすちゃんです。
もしかして、ファンの事をサポーターって呼ぶのは日本だけですか??映画『ゴール』を観たときはファンって言ってたような気がしたんですが・・・

新着サイト『おトクメール』に登録しました。
十字軍系のサイトで、ダウン報酬 20%-3%-2%の、普通の感じのサイトです。
チョット他のところと違うのは、サイトの運営に関する費用は和歌山県御坊市、日高郡の地域情報発信のポータルサイト『Birth Wakayama』が負担してるらしいです。
福岡県民の私より、和歌山県民の方にはいっぱいメールが来るかもしれません・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

otokumail.biz
おトクメール
ダウン報酬 ⇒⇒ 20%-3%-2%
最低換金額 ⇒⇒ 200円から
毎月5日と25日は抽選でポイントプレゼント!

ワールドカップ日本戦観たって人は応援クリックお願いします。


[2006/06/12 23:09] リードメール | TB(0) | CM(2)

1500万って・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ 

時計メーカーのセイコーが、専任の職人5人が部品を作って組み立てる、年間生産数5個、値段が1575万円の腕時計を8月発売するらしい今日この頃、1500万あったら200万でブランパンかブレゲの時計を買って残りでマンション買います。もし、腕時計しか買えないとしてもセイコーは買わないような気がしますが・・・いかがお過ごしでしょうか?質屋で買った「たぐほいやー」が最高級時計だと思っています、せばすちゃんです。

昨日の続きで、ワールドカップで小遣い稼ぎってことで、またブックメーカーサイトの紹介ですw
本日のサイトは『予想ネット』です。『予想ネット』『eBet』と同じようにコインを賭けてポイントをゲットするんですが、今なら入会で50コインもらえるので即遊べます。
ワールドカップはテレビで毎日のように評論家がどっちが勝つか予想してるので、勝ちやすいと思いますよ。
サッカーばっかりで観たいテレビ観れないやん!って人もこれでポイント稼いでみるってのはいかが?


リアルタイム換金START!ためて、ふやして直ぐ換金!『予想ネット』


@メールから振り込みありました!応援クリックお願いします。
[2006/06/11 00:43] 日記 | TB(0) | CM(3)

勝負してみる? 

とうとうワールドカップが始まります。逃げた旅行社や中国人に騙された旅行社がありましたが・・・芸能人の注目選手などのコメントを見て、「にわかファン」がほとんどだと思っている今日この頃の私は、時東ぁみの「あ」の字は「ぁ」な事をはじめて知りました・・・ファン分類ではかなりの確立で「にわかファン」のせばすちゃんです。

ワールドカップに興味がある人はいっそう楽しくなるかもしれないサイトのご紹介!
オンラインブックメーカー『eBet (イーベット)』です。『eBet』は、ポイントサイトとブックメーカーが合体したサイトで、全て無料で遊べます。
日本を応援しながら、ポイントも稼いでみるってのも一興かも!?

eBet
せっかくだから勝負していけよ。未来予想ゲーム《eBet》



ワールドカップで寝不足確実って人は応援クリックお願いします。
[2006/06/09 23:58] 日記 | TB(0) | CM(5)

スカウターほすぃ(;´Д`) 

フジテレビが「PRIDE」の運営会社DSE(ドリームステージエンターテインメント)のPRIDE出場選手らの番組起用禁止を番組制作会社に通達したらしい今日この頃、同運営会社が運営している「ハッスル」出場選手も含まれるなら、レイザーラモンHGやインリン・オブ・ジョイトイなんかもフジでは観られなくなるのでしょうか?せばすちゃんです。

そんなことより、スカウターってご存知ですか?
ドラゴンボールのアレですよ!アレ!!このスカウターを手に入れる方法が発見されましたw
このドラゴンボール劇場版DVDを買うともれなく付いてくるのです!

限定生産!劇場版ドラゴンボールDVD BOX
◎劇場版全17作品を完全収録 ◎豪華収納BOX仕様 ◎特製ブックレット ◎映像特典:劇場予告編、TVスポットなどを収録 ◎ピクチャーレーベル仕様 ◎ニュープリントコンポーネントマスター ◎スカウター型トランシーバー(2個セット)
どうです!この機会にスカウターを手に入れてみませんか!w

アンケートサイト「infoQ」に登録してみました。
infoQは、ふくびき.comやメールインなどを運営している大手会社GMOと野村総合研究所が運営するアンケートサイトです。 1Pt=1円で1,000円からイーバンクで換金できます。
現在、登録するだけで50Pt&抽選で色々当ります。


登録してない人は、登録してみてはいかが?



ぴよメールでイベント開催中0.06Ptメールがいっぱいらしいです・・・できれば配信数半分で0.12Ptにして欲しかったような・・・がんばってポチポチしましょう(#´Д`#)

スカウターほすぃって人は応援クリックお願いします。
[2006/06/07 21:42] 日記 | TB(1) | CM(4)

アップのために・・・ 

EXILEが、新ボーカリストをオーディションで公募することになった今日この頃、EXILEは知っていてもメンバーの名前は全く出てこない私は、最近も「ハリケーン・リリ,ボストン・マリ」をグループ名だと思ってました・・・せばすちゃんです。

閉鎖が決まったP3メール・・・ちょびちょびメールが着てます・・・絶対換金はできないとは判ってるんですが、アップさんが運良く換金できれば良いなと思ってクリックしてます。
新着ではだるまめーるがいい感じでメールが着てますね。200円換金だし色々イベントもあるようなので結構期待してます。
あと、高ダウン報酬のぴよメールも復活して、メールもボチボチ着てます。私が換金できるようになるまで、このペースが続けば何とかなるのかなぁ・・・ちょっと不安かも・・・
新着のオープンセールなんかが終わってみないとなんとも言えませんけどね。

今日もポチッと応援クリックお願いします。



UFOみつけてもれなく貰える商品券1000円分♪


[2006/06/06 23:20] 日記 | TB(0) | CM(4)

配信はいつこのことに。。。 

中京女子大は来年度から一部の学部で男子学生を受け入れると決めた今日この頃、この大学を第一志望に選ぶ男子学生は、偏差値とか、行きたい学部があるとかの理由のほかにも、絶対何か親に言いにくい理由があるはずだと、変な勘繰りをしてしまう私の感は正しいのでしょうか?・・・せばすちゃんです。

P3メールが6月で閉鎖が決定しましたが、ダウン1人の私が約280円稼いでいるって事は・・・ダウン無しの会員なんかの換金ラッシュが始まる前に終了ってことでしょうか?
こつこつクリックしてきた報酬は無しなんだろうな・・・
似たようなスペックのWINNERS READMAIL、5/23に登録したんですが・・・メールが一通も来ませんヽ(  ̄д ̄;)ノ
サイトのほうを見ると2000人~広告配信って事になってますが、6/4の夜の時点で1885人・・・(TωT)
このまま、消えていきそうで心配です・・・最低換金額を下げたら人集まるんだろうけど・・・P3メールのようになりそうだし・・・退会しとこっかなぁ・・・
教訓:サイトよく見ずに勢いだけで登録しちゃダメ!

応援クリックお願いします。



UFOみつけてもれなく貰える商品券1000円分♪


[2006/06/05 00:37] 日記 | TB(0) | CM(1)

比較してみた 

日本禁煙学会が世界禁煙デーに合わせ、東京都中央区や佐賀県、テーマパークの運営会社などに、路上や公共施設内を全面禁煙にすべきだとの提言を送ったらしい今日この頃、最近の禁煙傾向で人前で煙草を吸うのを躊躇ってしまう私は、かなり小心者だと思いますが・・・1日5本程度なのでいっその事禁煙したら?って感じなんですが、まずはコンビニでついつい「あ!あと、ラッキーのソフトケース」って言ってしまう癖を直さないといけません。せばすちゃんです。

5月終わりから、新着続々登場って感じですが登録してますか? 今日も2つの新規サイト『魔女の宅急便』と『Baseball Mail』がスタートしました! 払い出し報酬なんかを比較すると・・・
最低換金額 ダウン報酬
だるまめーる 200円 15%-7%-2%
開運寅の巻 300円 35%-25%-10%
おやじメール 500円 15%-3%-2%-1%-1%
魔女のメール便 500円 7%-3%-1%
Baseball Mail 500円 20%-2%-1%


こうやってみると、だるまメールの低換金の部分が光って見えますが、おやじメールの長いダウンラインも侮れないところです。
開運寅の巻の高額ダウン報酬も配信が多くないと意味が無いですし・・・
魔女のメール便はダウン報酬を下げることで、広告料金を安く&ポイントUPを狙っているようです。
Baseball Mailは、ダウン報酬もダウンラインも平均的なものなので、これからのイベントなどに期待したいです。

LinkShare アフィリエイト
リンクシェア特徴
最低支払下限が無し
他サイトでは一定額の報酬が貯まるまで振り込まれない所が多いのですが、
リンクシェアなら1円から成果報酬を振込んでもらうことが可能です!


[2006/06/03 00:22] 日記 | TB(0) | CM(3)

結果報告 

この前、このブログで書いた炭酸コーヒーを会社で買ってきた人がいたので、みんなで試飲してみたんですが・・・微炭酸で私の想像とは全く違うものでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
そんなことより、テンプレート変えてみました!・・・じゃなくて、今日から改正道路交通法ってやつが施行されて、ちょっとの時間でも車から離れると駐車違反って事・・・になってるようです。
まぁ、お上の決めたことですからしょうがないですが・・・捕まった時のために「交通違反の保険」なんていかがですか?
月500円で反則金を補償してくれますよ。反則金は当然痛いのですが、免停一回の私には点数のほうが怖い・・・せばすちゃんです。





今日は、5月の報酬の報告をしていきたいと思います。
流石めーる・・・400円
西成広告電信・・・100円
Click World・・・100円
Asian Mail・・・100円
ちょびリッチ・・・620円
Lead Mail 777・・・77円
mpack・・・500円
こんな感じです・・・やっぱり、流石めーるは稼げてます!あと、アンケートサイトってアンケートが来ると結構稼げる感じなので、もう少し登録してみようと考えてます・・・題して「下手な鉄砲も数うちゃ当る作戦!?」

新着に登録したので紹介!

oyajimail.com
おやじメール
換金額⇒⇒500円~
(6月中は100円換金)
紹介報酬⇒⇒15%-3%-2%-1%-1%



開運寅の巻
換金額⇒⇒300Pt~
紹介報酬⇒⇒35%-25%-10%
500人限定登録らしいっす!

今月もポチポチがんばる人は応援クリックお願いします。


[2006/06/01 23:39] 日記 | TB(0) | CM(1)






