 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン止めてみてます・・・ 

紀子さまご出産という、めでたい事があった今日この頃、とうとう韓国で後藤真希がステージデビューらしいですよ・・・まぁ、記事の中に『日本の女性人気トップ歌手』って書いてあったのをみて、いつトップ歌手になったっけ??などと考えてますが・・・いかがお過ごしでしょうか。せばすちゃんです。

ぽっぽのへそくり♪』のぽっぽさんから黒のバトンが回ってきました。
その名も『カラーバトン』!ってことでいってみよ~

Q1、好きな色は?
グリーンですかね、モスグリーンのような暗いやつじゃなくて明るいグリーン!
まぁ緑です!

Q2、嫌いな色は?
嫌いな色ですか・・・・見るのも嫌って色はないしなぁ・・・ 服なんかで買わない色は、黄色とピンクだから、一応黄色とピンクで!

Q3、ケータイの色は?
ボダフォンの705SHのシャンパンゴールドです。
在庫がこれしかなかったので・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

Q4、貴方の心の色は?
心の色ですか・・・初めての人にはできる限り白に見えるように・・・まぁ、たぶんかなりダークな色です(TωT)ノ

Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ。
廻す人がいないっぽいので・・・パスと言うことで・・・
白・黒・オレンジピンクの6色なのでバトン廻してぇ~って人は勝手に持っていってください。


[2006/09/10 23:13] 日記 | TB(0) | CM(4)

本当ですか?? 

ネット上のウソを3億もかけて見破る必要がどこにあるのかが不明ですが、総務省がネット上のウソをウソと見抜けるシステムを3億円で開発するらしい今日この頃、さらに総務省はWinnyで流出してしまった情報を除去する技術研究に16億円を要求って・・・
大事なデータの入ったパソコンでWinnyをしたら、即刻首とかにすれば問題解決するような気もしますが・・・たいした事が出来ずに大事な税金が19億(1,900,000,000ってこんなに0がならぶのよ・・・)使われるってのはどうなんでしょ?せばすちゃんです。

新着が2個ほどオープンしましたが、登録しましたか??
きになるメールはいいとして、オーチャードメールの方はどっかの外国の方が書いたようなTOPは・・・信用できないっすよね・・・やっぱり・・・たとえば
>私たちの広告主サイトを見ることで、代価を払わさせてください。
とか
>サイト内にある個人的な未決箱(inbox)に送らせるのを選ぶことができます。
とか・・・こんな感じです。
とりあえず、最近オープンしたサイトはどこも微妙なので、私は登録見送りってことにしました。
登録したした人は、どんな感じか教えてください。

あと、くろねこリーダーが休止になるらしいです。(詳しくはこちら
よくある体調を崩したってのが理由ですが・・・どうしてリードメールのWMは体が弱い人が多いのでしょうかねぇ・・・1円からの払い出しを希望します。

総務省はアホか?って思う人は応援クリックお願いします。


[2006/09/03 21:54] 日記 | TB(0) | CM(2)






