 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おトクメール 

映画「カプリコン・1」『カプリコン・1』がお気に入りという。イランの国営テレビが「人類初の月面着陸(の映像)は、ハリウッド映画だった」と言ってるとか、言ってないとかの今日この頃、テレビもニュースもワールドカップだらけで、「にわかファン」の私には、ここで書くネタがありません・・・せばすちゃんです。
もしかして、ファンの事をサポーターって呼ぶのは日本だけですか??映画『ゴール』を観たときはファンって言ってたような気がしたんですが・・・

新着サイト『おトクメール』に登録しました。
十字軍系のサイトで、ダウン報酬 20%-3%-2%の、普通の感じのサイトです。
チョット他のところと違うのは、サイトの運営に関する費用は和歌山県御坊市、日高郡の地域情報発信のポータルサイト『Birth Wakayama』が負担してるらしいです。
福岡県民の私より、和歌山県民の方にはいっぱいメールが来るかもしれません・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

otokumail.biz
おトクメール
ダウン報酬 ⇒⇒ 20%-3%-2%
最低換金額 ⇒⇒ 200円から
毎月5日と25日は抽選でポイントプレゼント!

ワールドカップ日本戦観たって人は応援クリックお願いします。


[2006/06/12 23:09] リードメール | TB(0) | CM(2)

オトクめーる、和歌山のフリーペーパーなんですね。
和歌山有利なリドメだったら・・・な感じですよねw
都道府県和歌山にかえときましょうか?w

応援ぽち
[2006/06/12 23:46] たろう [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぽっぽもおトクメール登録したよ~~
少しだけどメールの配信もあるし。。。いっぱい来るといいですね♪

そこで、ブログにバトンが回ってきました
勝手にせばすちゃんさんを次の人に選んでしまったので
もし、気が向けば参加してみてください^-^v
ポチポチしておやすみなさ~い
[2006/06/13 23:41] ぽっぽ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/100-4f14e0cf








