 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン・・・ 

松井秀喜外野手と戸田菜穂が破局したらしい今日この頃、眞鍋かをりは、日本がブラジル戦で勝利したらビキニでカーニバルするらしいですが、もしかして勝てないことを前提に言ってる様で・・・なんだかなぁって思ってる私は、今日エレベーターに乗ってるときにガクンッってなった瞬間、エレベーターのメーカーをチェックしてしまいました。せばすちゃんです。

ブログの更新をサボったら・・・なにやらバトンが回ってきてました(;´Д`)
バトンを投げつけて回してくれた人は・・・・『ぽっぽのへそくり♪』のぽっぽさんです。
みごと命中したので素直に受け取ります

ってことで、バトンいってみよ~

☆☆説明☆☆
1. 回す人5人を最初に書いておく
2. お名前は?
3. おいくつですか?
4. ご職業は?
5. ご趣味は?
6. 好きな異性のタイプは?
7. 特技は?
8. 資格、何か持ってますか?
9. 悩みが何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。
当然コピペですヽ(  ̄д ̄;)ノ

1. 回す人5人を最初に書いておく
12と被るので割愛させていただきますw

2. お名前は?
せばすちゃんです

3. おいくつですか?
目を閉じれば19のままですが、三十路ぐらいとさせていただきます・・・

4. ご職業は?
料理作ったり、料理運んだりしてます。

5. ご趣味は?
ドライブ

6. 好きな異性のタイプは?
天然系でぽっちゃり系(二重アゴ不可の方向で・・・)

7. 特技は?
千切り・野菜の皮むき

8. 資格、何か持ってますか?
えいけんよんきゅう・・・他

9. 悩みが何かありますか?
だんだん重くなっている身体

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの:ラーメン(豚骨)
嫌いなもの:セロリ・プロセスチーズ以外のチーズ

11. 貴方が愛する人へ一言
す、、、好きです・・・ボソッ

12. 回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。
1人目
ネットでこつこつ塵ツモ』のひろみたさん
塵も積もれば精神でコツコツお小遣い稼ぎやってます。

2人目
ミー子のしっぽ』のミー子隊長さん
タックルが得意なミー子隊長とその子分のブログです。日本語で書いてあるので猫語が不明な人でも安心ですw

3人目
宝画戯言(改)』のとりあたまさん
曜日別テーマで毎日更新しているお方です。へぇ~とか、ほぉ~とか、トリビアチックなブログです。

4人目・5人目
募集中・・・バトン欲しい方はコメント残してください。
トップのバトン配布中に加えますので・・・

とりあえず、配ってみます!

応援クリックお願いします。

[2006/06/16 00:43] 日記 | TB(0) | CM(5)

むふっ

ありです。
バトンいただきに来ました^^

今日は雨降りで折角のお休みが・・・
ってことで、ブログ更新頑張りました!
「歯」ネタは書くのが大変(><)

今度のお休みにでもUPします。

せばすちゃんさんはもしや料理上手?

今日、GetMoney!で2000円換金!やったぁ!

ポチポチしていきますね^^


[2006/06/16 01:11] ミー子のしっぽ あり [ 編集 ]

⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

バトンはうけとった!

ぽち
[2006/06/16 10:42] ひろみた [ 編集 ]

はじめまして

ランキングから来ました、「ネットで収入♪実験室」のnarunaruと申します。

特技:千切り

うわ~私の1番苦手な千切りがお得意なんですね。
千切りと微塵切は旦那におまかせ。ついでにアイロンも・・・。応援ぽちっ♪

ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
『宝画戯言(改)』のとりあたまです。

バトン、ありがたく頂戴いたしました。
[2006/06/19 00:51] とりあたま [ 編集 ]

こっそり~

バトン無事終了!

じゃなくて、最近こっそりこんな事してました><

http://sankutyuaridewao.blog.shinobi.jp/Category/5/

見てたもうれ~

ぽちぽちぽち・・・
[2006/06/22 01:57] ミー子のしっぽ あり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/101-eaa6fc47








