 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの更新 

日本がワールドカップで決勝トーナメントに進出できなかった今日この頃、ローソンが店内に休憩スペースや血圧計を設置した「高齢者向けコンビニ」を作るらしいですが、コンビニに血圧計って・・・
個人的に日本代表川口選手に「G・G・G・K(グレートがんばりゴールキーパー)」の称号を与える予定のせばすちゃんです。

久しぶりに更新してます。
何をしていたかと言いますと、仕事忙しかっただけなんですけどね(;´Д`)
ワールドカップ観戦も忙しかったし・・・
メールのクリックも、ほとんどしてなかったので未読メールがものすごい量になってて大変でした。(>_<)

あと、私の携帯、呼び出し音も鳴らないで留守電に繋がるらしくて非常に評判が悪いです・・・何が悪いのか判らないんですけど、ボーダフォンでお勧めの携帯って無いですかねぇ・・・

「G・G・G・K(グレートがんばりゴールキーパー)」を知ってるって人は応援クリックお願いします。

 
永久無料!STONE AGE2


[2006/06/25 23:05] 日記 | TB(0) | CM(3)

▽・w・▽こんばんわんこ
ボーダ803Tだと私とお揃いですよ(笑)
[2006/06/30 19:46] ひろみた [ 編集 ]

実は・・・902T使ってるのだw
[2006/07/04 00:16] せばすちゃん [ 編集 ]

ブレゲ

ブレゲの情報!
[2007/10/16 16:06] ブレゲ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/103-fc522ca3








