スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっちゃんカッコイイ? 

オリエンタルラジオの「あっちゃん」こと、中田敦彦が赤坂御用地内に不時着したらしい今日この頃、そんなに簡単に不時着できるの?って感じですが・・・そんなことより、某ファイル交換ソフトの開発者が検察から懲役1年を求刑されたらしいです。お久しぶりです、せばすちゃんです。

相変わらず、忙しいですが・・・遅ればせながら新着に登録して見ました!
ぷち☆がまぐち
天空
Step UP Mail
の3つに一気に登録してみたんですが、どれが良いのか全くわかってません(;´Д`)
唯一わかっていることは、天空がメールの最低単価が1円ってことだけです・・・
まぁ、5個登録して1個あたりがあれば良いって考えてますので「キニシナイ」ことにしました(¬∀¬)b

絶不調の携帯ですが・・・一応修理に出してみたものの問題無しで戻ってきました。
本気で機種変更考えていますが、無理やりナンバーポータビリティー(あってる?)まで使ってやろうかとも・・・まぁ、無理だろうな・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

応援クリックお願いします。


チカッパ!
「チカッパ」って博多弁のような気がしないでもないですが・・・
って思ってたら、福岡に支店ありましたw

スポンサーサイト

[2006/07/04 00:08] 日記 | TB(0) | CM(1)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

新着3つ登録したんですね~ 私は新着じゃないものに登録してまたメール増えてます・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

応援ぽち
[2006/07/06 21:01] ひろみた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/104-35f34d0a








