 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ購入!! 

大阪に高さ200メートルの日本一のマンションが出来る今日この頃、地震とかで倒れないにしても大停電とか起こったとき最上階の人の非難は大変だろうななどと、私には関係ないことを考えています。せばすちゃんです。

一昨日、テレビがご臨終してしまいました。(TωT)
ってことで、昨日テレビ購入してまいりました!!
何でも良かったから、店員さんのお勧めの32型液晶とHDレコーダーをセットで買うという、チョット贅沢チックなお買い物。
勢いだけで買ったので、夏の予算計画を大きく変更しなくちゃいけなくなったことは秘密です・・・(;´Д`)
早くテレビ来ないかなぁ・・・小さな液晶テレビじゃ何観るのもツライです・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

テレビが無いせばすちゃんに応援クリックお願いします。


★旅行に行きたーい!!10万円分のJTB旅行券が当たるキャンペーン始まる彡★
これが当れば・・・計画変更しなくてすむかも!?


[2006/07/06 22:37] 日記 | TB(0) | CM(3)

巡回

おはです 今日は七夕ですな。雨が降らなければ今夜はお祭りにいってくるざます。
【 TV 】    ( ̄ *) ご臨終ご愁傷様です。先日我が家はエアコンがご臨終で新規購入しましたがまだ取り付け工事がきてません^^;
[2006/07/07 09:11] ひろみた [ 編集 ]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

バトンを投げつけておいて訪問出来ずにごめんなさい(o*。_。)oペコッ

大きなテレビですね!!ぽっぽにも買って下さい!
置く所ないけどo(≧▽≦o)
元々テレビを殆どみないからPCで見ちゃいますからね
ぽちぽち
[2006/07/09 14:59] ぽっぽ。 [ 編集 ]

はじめまして

テレビご臨終とは!!きついですね(^^;)早く、新しいテレビくるといいですね♪応援してきます。
[2006/07/10 00:05] ピオ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/105-c514f63c








