 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ到着~ 

ワールドカップドイツ大会の最優秀選手がフランスの司令塔、ジネディーヌ・ジダンになったらしい今日この頃、決勝戦で頭突きで退場になった人にあげるのはどうかと思いますが・・・今大会限りでの現役引退だからでしょうか?せばすちゃんです。

昨日やっとテレビが到着して、昨日は色々と新しい機能を試して遊んでましたw
今のテレビって、色々できるのね・・・番組表がテレビでみれたのはチョット感動しましたよ!
なんか、ネットもテレビでできるっぽいんですが、PCがほぼ常時オンなので意味が無い機能となると思いますが・・・一応LANケーブル繋いでます(;´Д`)
ってことで、ワールドカップの決勝戦を早起きしてみました。最初は綺麗だなぁなんて思ってましたが、その感動も2時間ぐらいで慣れてしまいました・・・
何はともあれ、テレビのある生活に戻れたので良かったぁ(#´Д`#)

応援クリックお願いします。


現金?海外旅行?Wチャンス!


[2006/07/10 20:50] 日記 | TB(0) | CM(2)

最近はTVで番組表って時代みたいですね。
うちはオーセンティックな新聞スタイルです。
情報誌も買わないのでもう新聞オンリーです。
たまにはネットでチェックすることもありますが、
その日の情報はややはり新聞です。
[2006/07/10 22:15] ネクター [ 編集 ]

こんばんは~。

テレビ到着おめでとうです~^^
うちのテレビはだいぶ古く、番組表なんてもってのほかです。
ちえぞうは新聞とってないので、TV雑誌買ってます。
ちなみに、HDDレコーダーも無く、ビデオ派でもあります。

おっちゃん、褒めてくださりありがとうです!
彼の名前は「高橋さん」と言います。
以後、ごひいきに。。。

ぽち。
[2006/07/13 19:32] ちえぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/106-96ae92a4








