 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活・・・? 

フィギュアスケートの安藤美姫が4回転ジャンプに成功した今日この頃、東スポ一面でビートたけしが「極楽とんぼ山本」にタケシ軍団に入れと言ってるらしいですが・・・いかがお過ごしでしょうか?せばすちゃんです。

久しぶりに更新してますが、何していたのかといいますと・・・テレビに続き、PCぶっ壊れてました(TωT)
ある日の夜中、チョット焦げたよぅな臭いとともにCPUがウンともスンとも言わなくなり、穏やかなご臨終でしたw
出来るだけ安く直そうと思って、友達に余ったパーツを安く買い叩いて修理って言う修理方法をとったので、時間がかかってしまいましたよ・・・。
ネットが出来なかったので職場でコソコソとメールを処理してました、当然ポチポチできないので全て削除してました。
とりあえず、復帰したので更新してます。どうもメモリも逝きかけてるようなんですが、これは気付かなかったことにしてます・・・。

応援クリックお願いします。

 
Gポイント


[2006/07/31 23:58] 日記 | TB(0) | CM(5)

こんばんは
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

そうなんですよね
時給で考えると涙が出てきます。
しかし残業代カットもあり
今月は気合いれて稼ぎますよ
応援宜しくお願いします。

また 遊びに来て下さい
では 応援のぽちっとな!
[2006/08/01 23:38] 元祖サラリーマン [ 編集 ]

こんばんは♪

PC壊れちゃったんですか??
た、大変でしたね・・・
自分で修理されたんですか!
凄い!!
応援してきま~す♪
ポチっ!
[2006/08/02 00:04] tuku* [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ご愁傷様です(-ノ-)/Ωチーン

焦げ臭い匂い・・・あぁヤダヤダ
うちの初号機ちゃんもプンプンとにおいますよ;;
蓋開けて扇風機で温度下げてますが いい加減眠らせようかと・・・
新しいの作らなきゃ(汗)

身体は壊さないようにしてくださいね♪
おやすみぽち^-^v
[2006/08/02 00:50] ぽっぽ。 [ 編集 ]

こんばんは~。

PC壊れたんですねぇ。
なんか他人事とは思えない事件です。。。
ちえぞうのPCもけっこう古いのでそろそろ新しいのが欲しいのですが、なかなか買えずにいます。

あ~。。。
[2006/08/03 21:06] ちえぞう [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ウチのPCもかなりやばい状態でいつ逝くか・・・

毎日暑いですが身体は壊さないようにしてくださいね~
[2006/08/04 09:52] ひろみた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/108-5941684d








