スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらだらと・・・ 

例の試合の結果について、日本ボクシングコミッションの安河内剛事務局長が「疑惑と言われている大きな理由に、採点基準がよく知られていないことが挙げられる。これをいいチャンスだと思って広めていきたい」と言ったらしい今日この頃、試合前に1時間以上もあったんだから採点基準の説明をするか、もうチョット毎ラウンド判定を公表するとかすれば良いのに、などと思ってしまいますが・・・それ以上に大晦日に防衛戦をやるって試合前から言ってしまうのもどうなんでしょ?せばすちゃんです。

今週は毎日暑くて、帰ってきて即風呂&湯上がりビール⇒ベットにゴロリで、気がつくと12時近いという堕落した生活を送ってました・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
空腹で起きるので夜中に色々食べてしまって・・・この生活が続くとかなりヤバイ様な気もします・・・
ってな感じで、PC直ってもぜんぜん更新してなかったりしてます・・・
リードメールだけはビール飲みながらポチポチしてました。まさにチリモツって感じですw

酔っ払いに応援クリックお願いします。


☆ お得がいっぱい ☆
ポ イ ン ト タ ウ ン
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
無料登録するだけで
JTBギフト券が当たる!

スポンサーサイト

[2006/08/05 22:13] 日記 | TB(0) | CM(1)

初めまして♪

こんにちわ♪
先日は、訪問&コメントありがとうございました!
AirCassy換金請求してきました。無事換金されるとイイんですが(^◇^;)

風呂上がりのビールはイイですよね。
立派な睡眠薬!?です^^

応援ぽちしていきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/109-adfa7b64








