スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運営放棄??? 

「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」が深夜枠からゴールデン枠に移動するらしい今日この頃・・・深夜のグダグダ感が良いのに、それをゴールデンにって・・・テレビ朝日がまた間違った事をやってる気がしていますが・・・どうなんでしょ? せばすちゃんです。とりあえず、後番組にオーラの泉系の番組が始まらないことを祈ってます・・・

それはともかく、PrincessMailが売りに出されているようです・・・
ちなみに、こんな感じです

>運営者とは、このプリンセスメールの運営者です。
>私が知る限り、運営者の引継ぎを一般公募で募集するのは、 日本でリードメールが始まって以来初めてだと思います(笑)

>真剣に運営をお考えであれば、男性でも女性でも構いません。
>私は新しい仕事にそろそろ就こうと思ってますので、リードメール業ははもうすぐ引退する予定です。
>もちろん引退するまで通常業務はしっかりこなしますので、 広告依頼はどしどし応募してください(笑)


こんな適当な事でよいの?って感じの文章ですが、オープンが7月12日なので、約一ヶ月で実質の運営放棄?新しい仕事に就きたいって・・・(;´Д`)
誰かに売り渡す理由としては、何かの縛りで辞められない・予算不足などなど色々考えられますが、果たして運営を引き継ぐ人が現れるのでしょうか?
宝くじの一等が当ったら、私が買い取って報酬払い出し&即閉鎖っていうアホなことをしてみたいですが・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
まぁ、10枚しか買ってないから無理ですが・・・

運営者の引継ぎが現れないと思う人は、応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

[2006/08/10 23:19] 日記 | TB(0) | CM(1)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

姫は2chで言われてたようにワガママな人だったって事ですね(汗)
閉鎖して1円から支払ってくれる方がいいんだけど・・・

運営者来ないで欲しいにぽち!^-^v
[2006/08/12 18:51] ぽっぽ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/110-ff96b54b








