スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフレッシュ? 

ネット上には「世論」誘導のための「工作員」が暗躍しているらしい今日この頃、初代「西遊記」がDVDで発売されるらしいです。でも、2chに「工作員」送っても意味が無いように思えますが・・・どうでしょう?温泉でリフレッシュしたはずのせばすちゃんです。

一週間ぶりの更新ですが・・・いかがお過ごしでしょうか?
私はといいますと・・・お盆に休みがもらえたので、友人と温泉に行ってきました。温泉にのんびりつかって、バカ話&美味いもの食べてストレス解消って感じでしたが、帰りに大渋滞に捕まって・・・行く前より疲れたような疲れてないような・・・w
久しぶりに、友人と楽しめたので良かったです!

リードメールの受信をサイト内のみにしてなかったので、鬼のようなメールが届いていていたのは、さっき気付きました・・・これからもボチボチ更新したいと思ってます。

温泉っていいなって人は応援クリックお願いします。


丸善インターネットショッピング

スポンサーサイト

[2006/08/17 22:25] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは^^

私もアフィリエイトで頑張っているんですが、
無料登録するだけで1000円貰えるサイトはご存知ですか?
しかも紹介報酬も高額ですので、かなり稼げますよ♪
ブログで紹介してますので、良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
また遊び(情報収集)に来させていただきますね
[2006/08/18 07:51] アキ [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

姫から入金ありです
ちゃっかり50円引いたお金振り込んでますが
あれって詐欺じゃないの? 詐欺じゃなくてもおかしいですよ!
サインアップボーナスは登録時に貰えるポイントで
それを差し引くなんて何の為のボーナス???
流石姫! ちょっととあるところに相談してみます

ぽっぽも温泉行きたいですーぽち
~(=^‥^)ノ☆ おやすみなさいでございますぅ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/111-e86cc29c








