 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落し物は何ですか♪ 

よゐこの浜口と、小倉優子と交際しているらしい今日この頃ですが、ぜひ浜口君に「ゆうこりん、獲ったどぉぉぉぉ」って言ってくれないかなぁなどと思ってます。
そんなことより、2chで『【音楽】mihimaru GT、新作では大江千里とのセッション曲も』ってスレでの話題が大江千里のほうが多いってのは、mihimaru GTがチョットかわいそうな気もしますが・・・個人的にはmihimaru GT知らないので良しとしておきますヽ(  ̄д ̄;)ノ
お久しぶりの、せばすちゃんです

色々くだらないことを書いてますが、本日1万円落としました・・・(TωT)
1万円ですよ・・・0.25円リードメールなら4万通分、最近増えた0.1円なら10万通分・・・
完全なる不注意だから、もう諦めてますがお金はお財布に入れとくべきですね・・・
まぁ、落とした自分に罰と言うことで、明日から9月中タバコとビール禁止にしましたw
あと、帰って来て風呂&ビールでゴロ寝してたら、普通の飲み会でビール飲んでも眠たくなるようになりました。これって条件反射?ですかねぇ??

かわいそうな私に応援クリックお願いします。

 
★世界最大の携帯グッズ専門店★


[2006/08/24 22:34] 日記 | TB(0) | CM(3)

痛い!

ネットでお小遣い稼ぎをしているものにとって、1万円は大きすぎる!!頑張ってください。

(ρ°∩°)ううー。。。

諭吉さんが行方不明だなんて・・・
ショックですよね!そんな時は!PCにへばりついて
クリック頑張ってください(><

ぽちぽちっとなー
[2006/08/25 21:18] ぽっぽ。 [ 編集 ]

こんばんわ

Σ( ̄□ ̄ll)ズッコ~ン!!
え?マネークリップでポケットに入れてたんですか?(爆)
お大事に(謎)

実験がバージョンアップしましたので、時間がある時に、変更お願いします。

ぽちぃ
[2006/08/27 23:49] 稼ぎ大周 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/112-9483767e








