 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン止めてみてます・・・ 

紀子さまご出産という、めでたい事があった今日この頃、とうとう韓国で後藤真希がステージデビューらしいですよ・・・まぁ、記事の中に『日本の女性人気トップ歌手』って書いてあったのをみて、いつトップ歌手になったっけ??などと考えてますが・・・いかがお過ごしでしょうか。せばすちゃんです。

ぽっぽのへそくり♪』のぽっぽさんから黒のバトンが回ってきました。
その名も『カラーバトン』!ってことでいってみよ~

Q1、好きな色は?
グリーンですかね、モスグリーンのような暗いやつじゃなくて明るいグリーン!
まぁ緑です!

Q2、嫌いな色は?
嫌いな色ですか・・・・見るのも嫌って色はないしなぁ・・・ 服なんかで買わない色は、黄色とピンクだから、一応黄色とピンクで!

Q3、ケータイの色は?
ボダフォンの705SHのシャンパンゴールドです。
在庫がこれしかなかったので・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

Q4、貴方の心の色は?
心の色ですか・・・初めての人にはできる限り白に見えるように・・・まぁ、たぶんかなりダークな色です(TωT)ノ

Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ。
廻す人がいないっぽいので・・・パスと言うことで・・・
白・黒・オレンジピンクの6色なのでバトン廻してぇ~って人は勝手に持っていってください。


[2006/09/10 23:13] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

はじめまして。足跡から遊びに来て見ました。ドラりんです。

ブログ歴10日くらいの私には、「バトン」が理解できませんでした。ブログの世界はまだまだ奥が深そうです・・・。

せばすちゃんのイラスト、懐かしい気持ちになりました。
[2006/09/11 01:45] ドラりん [ 編集 ]

おともだちですか?

ぽっぽさんのおともだちですか?

そうですか。。。

ところで、もうかってますか?
[2006/09/16 21:58] 林檎 [ 編集 ]

後藤真希がステージデビュー・『日本の女性人気トップ歌手』
ふ~ん・・・
ようは・映画とかの宣伝で、”全米一位”とかいうのと同じ感覚かなぁ・・・
だって来る映画来る映画全部全米一位やもんね
そんなカンジでしょう
[2006/09/18 10:07] zerobase [ 編集 ]

お久しぶりです。

実はリハビリしていてブログお休み中でしたε= (゚∀゚ ;)

これから、また少しずつ復活していきますのでヨロシクお願いします。

このたび、新たにサイト名を変更しました。

お手数ですが変更をお願いいたします。

新しいサイト名は

ちょこっと。~ネットでお小遣い稼ぎ

です((*´∀`*))
[2006/10/19 13:37] happy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/114-c56e7306








