スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の跡 

週末は大寒波で大雪になった地域もありましたが、私の住んでるところは雪もほとんど降らずただ寒いだけでした。
寒いと活動する気もおきず、家でゴロゴロしてました・・・
うちにはコタツがないので、寒い日はコタツが恋しくなりますねぇ

そして、今日、友達と夕食を食べに行く約束をしていたので、迎えに行くため愛車に乗ろうとしたら・・・
なんか助手席の方だけ葉っぱがくっついてたりして尋常じゃない汚れが(つд`)

今借りてる車庫は、助手席側だけ壁がないから雨の後は助手席側だけが多少は汚れるのですが
どうやら雪が降ったときの風向きが悪かったらしくて・・・助手席側だけ見事に汚れたようす。
ガソリン入れたばっかりで洗車するのもめんどくさいので、このまま年末まで放置することに決定!

友達は葉っぱの付いてる車を見たとたん「汚ったねぇなぁ!」という、最高のほめ言葉を吐きましたが・・・「嫌なら乗るな!」って、プチ逆切れで応戦しておきましたヽ('д'*)ノ

年末まで、この汚れをできるだけ目に入れないように過ごす事にします。( ̄д ̄;
スポンサーサイト

[2005/12/20 00:45] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/20-3c9c70da








