スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画観てきました 

日曜日にあまりに暇なので映画を観に行ってきました。

有頂天ホテルは時間も合わず人もいっぱいだったので、時間がちょうど良かったレジェンドオブゾロに決定!
内容はというと・・・前作マスクオブゾロを見た人なら分かると思いますが、爽快アクション映画です。
前作を面白く感じた人なら見ても損はない内容だと思います。(私は前作のDVD買うほどこの手の映画は好きなので十分楽しめました。)

内容を書くほど複雑な話じゃないので・・・省略しますがw
個人的な感想を言わせてもらうと、ゾロ役のアントニオバンデラスの顔がかなり丸くなってるような・・・w
まぁ、前作から7年も経てば多少丸くなってもしょうがないか・・・本人も、たしか40代後半?のはずだしね。
デスペラードとか暗殺者とかに出てた時のギラギラした役のほうが、私は好きなんだけどなぁ。

楽しくみれるアクション映画としてお勧めします。

スポンサーサイト

[2006/01/23 19:42] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/32-de26279e








