スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフェリエイト 

ちょっと熱があったけど薬飲んで会社に行ったら・・・インフルエンザかも?と言われ・・・会社で村八分になりかけた私ですが・・・いかがお過ごしでしょうか?

アフェリエイトって何ですか?ってことは無いのですが、いざはじめようと思ったら、いっぱいありすぎでどれが良いのか全く分からないのですね・・・
気分的には、ブログが適度に華やかになれば良いなぁ程度なのであまり深く考えてなかったりw
まぁマメな更新もしてないから、始めたところでどうなるかはわかってるような気もしますが、やって見ないことには分からないのでとりあえず勉強から始めてみます。

リードメールですが、最近登録した100円換金サイトではサクラメールがいい感じです。0.1円くじも3回当たったし('-'*)
情報伝説・・・予想したとおり微妙な雰囲気
天使の贈り物・・・メールはボチボチ届いてるので何とかなるかな?
あと、登録したのも忘れてたメル男からポイントメールが届きましたよ・・・ここは整理ポスト入り確定っぽいので気にしないことにしました。メールがこないサイトは登録したのも忘れるものなのね・・・(ノД`)
本格的に登録したサイトを整理しないといけない時期なのかも?
スポンサーサイト

[2006/01/29 02:20] 日記 | TB(2) | CM(2)

投票ありがとうございます(^^

こんばんは~
当ブログへ訪問&投票いただきありがとうございます(^^
感謝の意も込めまして、トップページにて貴ブログを紹介させていただきます。
また当方も誠に勝手ながら、相互リンク(個人)にもリンクを張らせていただきました。相互リンクということでお願いしますね。
これからも、アフィリな交流のほど、どうぞよろしくお願いします。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

はじめまして(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ランキングから来ました!!
応援クリック「ポチッ」とさせていただきましたぁ(*^_^*)
よろしければこちらにも見に来てください♪

http://blog.livedoor.jp/kousoku3/

それではまたお邪魔させてもらいますね~~


[2006/01/30 18:00] uetty@絶好調!! [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/34-45d7e37d


報酬効率を格段に上げるキラーミニサイト術

当ブログでは、リンクスタッフを使用したアフェリエイトで格段に報酬効率を上げる方法を全て教えます。このアフェリエイトとは広告収入のことで、ブログやHPにリンクを張ることで報酬が発生するものです。初めに述べておきますが、誰でも簡単に完全無料で利用できます。
[2006/01/29 17:06] URL キラーミニサイト術式アフェリエイト

不労所得です!信じられますか?

こんにちわ!お世話になります。今日はあなたにとてもウソ臭いお話をしたいと思います。おそらく今からのお話を全て聞いても「ウソ臭い!」と思われるでしょう。そう思われて当たり前です。上から見ても、下から見ても、どこから見てもウソ臭いですから。もちろん私....
[2006/01/30 16:43] URL 不労所得です!信じられますか?






