スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフェリエイトとかいう前に・・・ 

前回の記事でアフェリエイトを始めようとか書いてた私ですが・・・
アフェリエイトとかいう前にPCが吹っ飛びました!?

30日に家に帰ってPCのスイッチオン!して着替えてたら・・・
なんか・・・ぴぃ~~~って言ってるんですが・・・スピーカーじゃなくて本体から・・・
しかも、画面はDOSの画面のような・・・英語でなにやら書いてありました??

お~い?どうしたんだ??って再起動・・・またぴぃ~~~~って鳴り出しました・・・

どうして良いか分からない時は、全てを無に返すのが一番!(たぶん)
幸い、大事なデータは外付けにバックアップしてるので再インストールには問題なかったのですが
別のところに敵がいました・・・OSのディスクが見つかりません。
「日頃から片付けとけって」あれほど言ってたのに・・・後悔先に立たずとは、まさにこの事!
大体、OSなんかめったに使いませんよ、どこに置いたか忘れるって・・・たぶん

どうにか見つけて、何とかインストール・・・次は・・・グラフィックボードのドライバーやらLANボードのドライバーやらで、OSと同じようなことが起こり・・・
結局、一晩で終わりませんでした(泣)

2日間メールチェックできなかったわけですが・・・リードメールの新着があった事もあって、未読メールの量が600通!3分の2ほどは見なかったことにしてゴミ箱に直行!

原因は不明ですが・・・まぁ今動いてるので良しとしておきます。
スポンサーサイト

[2006/02/01 21:08] 日記 | TB(0) | CM(3)

こんにちは、はじめまして。
わたしも、3度目くらいの挑戦で、初換金を経験しました(笑)まだ、3000円ほどしか稼げていませんが、ネットでお金を得る喜びを知りました。
今は、GetMoney中心に稼いでいます♪
一ヶ月ちょいで、3回ほど換金できたのでもう少しがんばろうかなとおもっています。
これからも参考にさせていただきますね♪
[2006/02/02 11:19] sogno [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。流石メールは、あまりのメールの多さに挫折してしまいそうですが(笑)
そんなことを言ってたら稼げませんよね。
がんばります(>_<)
[2006/02/03 02:19] sogno [ 編集 ]

こんにちは^^私もおじゃまさせて頂きました。

アフェリエイト、とても興味があるのですが難しそうですね。半年程前にどこかのサイトでアフェリエイトを登録したのですが放置したままです(^^;)もっと勉強してから・・・と思いつつも半年が過ぎてしまいました。せばすちゃんさまのブログで勉強させて下さいね。宜しくお願い致します

[2006/02/03 07:55] 天子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/35-b60ba282








