 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月の稼ぎ 

私が小学生の頃といえば、駄菓子とファミコンに夢中でしたが、今時の小学生は株取引をしている子もいるらしいと言う話を聞き、なんだかなぁ?って思っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?せばすちゃんです。

1月にポチポチクリックした成果を書くのをすっかり忘れてました・・・
PCクラッシュしたりしてたし・・・ってことで本日1月の獲得報酬の発表!

流石めーる・・・300円
Asian Mail・・・50円
西成広告電信・・・100円
開花亭・・・218円
プレジデントメール・・・100円
Mail Theater・・・50円
ちょびリッチ・・・500円

こんな感じでした。合計は1318円!!
開花亭はサービス休止中につき、100円以上1円単位の払い出しだったので報酬が増えました。

さぁ来月はどうなるやら・・・今日もがんばってクリッククリック!

[2006/02/05 23:35] リードメール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/39-600f4d12








