スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初アンケート 

バレンタインデーって、ローマの聖人の名前でしたっけ?どうでもいいことですが、日本でチョコレートを贈るのはお菓子会社の「モロゾフ」がはじめたらしいです。
バレンタインデーということで、事務の娘がチロルチョコ配ってましたが、これぞ「海老で鯛を釣る」って事ですかね?せばすちゃんです。

先日、登録したアンケートサイトで初アンケート答えて10ポイントゲット。設問数も少なかったので仕方ないですが・・・。
こんなアンケートばっかりだと1000ポイント貯めるのにいつまでかかることやら・・・

リードメールのほうは、流石めーるの配信数が少なくなってます・・・それでも結構な量の配信ですけどね。
流石めーる以外のサイトでキャンペーンやってたり、西成とかアジアンとか、中規模?のサイトが頑張ってるから、広告が分散されるのは仕方がないことなのかなぁ?と考えたり。
いっそのこと、サイト数が半分ぐらいになれば・・・広告の集中が始まるのかもしれませんが・・・それはそれで先細りになりそうな気もしますし・・・
それか、12月ぐらい新着ラッシュが起これば広告数だけは増えるんですがね。登録するかは別としてw
スポンサーサイト

[2006/02/14 23:13] 日記 | TB(0) | CM(1)

遅ればせながら・・・やっと準備が整いましたので相互リンクさせていただきました。またお時間ありましたら寄ってみて下さい。
[2006/02/15 08:21] zerobase [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/43-d6355631








