 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験談書いてみない? 

毎日毎日トリノオリンピック観ていてふと気づいたのですが・・・
カーリングってものすごい地味っぽい競技だけど、なぜか中継を見てるとずっと観てしまってるって事があるのは私だけですか?そうでない事を祈りつつ・・・せばすちゃんです。

本日のメニューは・・・「体験談ぷらざ」
この「体験談ぷらざ」はいろいろな他人の体験談で、いろいろな事に挑戦する?しない?を決めるときの参考にできるというちょっと変わったサイトです。
サプリメント・美容整形・植毛カツラなどなど、ジャンルもいろいろあります。
体験談が採用されるとQUOカード1000円分もらえます。
ってことは、ブログで書いてる面白記事が、そのまま1000円のQUOカードに変わるって事もあるわけで・・・
どうです?体験談書いてみようと思いませんか?
書いてみようと思った人は、↓のバナーから行ってみてください!もしかしたら、QUOカードゲットできるかも!!



[2006/02/21 21:04] 日記 | TB(0) | CM(1)

始めまして^^
FC2の履歴から遊びに来ました。
プロフィールの写真に惹かれまして(笑)
良かったら相互リンクしませんか?
是非、こちらにも遊びに来てくださいね!
[2006/02/23 19:53] happy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/46-2f0c50de








