スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 

アメリカの宝くじ「パワーボール」で史上最高の当選金額がでたそうで・・・その額なんと!日本円で約431億円!!
まさにアメリカンドリーム?こういう記事を発見すると、毎日0.25円をポチポチしてるのが虚しくなるような気がしないでもないですが・・・せばすちゃんです。

映画「ピーナッツ」観てきました。
内P毎週見てた私的には、大変楽しめる映画でした。
昔は強豪チームだったけど、今は解散寸前の草野球チーム「ピーナッツ」が、ある事を賭けて試合をするというよくありがちな話なのですが・・・
なんか、ほんわかしていい感じの映画でした(文才無いから上手く伝えられないっす)。
まぁ、映画「赤毛のアン」のおじいさんが死ぬシーン以来久しぶりにウルウルきたわけで・・・歳とともに涙腺ゆるくなちゃったのかもしれません。
アクション映画やホラー映画が好きな人には物足りないかもしれませんが、内P好きの人じゃない人でも十分楽しめる内容の映画だと思います。上映してる映画館が少ないのが問題ですけどね。



“ちょっとずつ”お取り寄せできる日本初のショッピングモール
【デリバイキング】

スポンサーサイト

[2006/02/23 23:10] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^
相互リンクの件、OKしてくださってありがとうございます♪
私も早速リンク貼らせていただきました^^
良かったらPCでお小遣い稼ぎの方も相互していただけますでしょうか?
OKでしたら是非このコメントのURLに遊びに来てくださいね♪
[2006/02/24 01:27] happy [ 編集 ]

では私もPCお小遣いサイトのほうにも、こちらをリンクさせていただきますね♪
せばすちゃんさんも、こちらのリンクお願いします☆
[2006/02/25 08:14] happy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/47-4d684da4








