スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じんくす?! 

皆さんジンクスってあります?
私の場合、近所のローソンで私が気に入った物の販売がなぜか終了しています・・・デザートとかスナックとかジュースとか・・・
別に販売中止とかじゃなくて、ほかのコンビニにはあったりするんですよねぇ。
ちなみに、今のお気に入りはカルツォーネのハム&チーズとキリンのNUDA・・・ただ単に人と好みが違うって言われればそれだけですが・・・せばすちゃんです。

話は変わって、最近登録したリードメールの個人的評価でも

LeadMail777
総会員数3000人を超えそうですが、メール配信は1日10通程度?で、私は半分ぐらい取れてないので微妙。

CLICK AD
正直、微妙・・・5月末まで100円行かなかったら先が見えない戦いになりそうな予感w

天使の贈り物
メールはほどほど来てるんですが、とにかく取れない・・・あとサイトが重い時が多くてストレスが・・・メールさえ取れればそこそこ稼げてたはず!?

情報伝説
ここは・・・ドラゴンマスターやらドラゴンのうろこやらWMの趣味がw変なこだわりは面白くて好きです。

開花亭
復活した開花亭ですが、メールも来てるし、再スタート成功のようです。3円とかの高額PTCも出てるようなので、うまく取れれば稼げると思われます。換金額も300円に値下がりしてるしお勧めです。

ってな感じで、微妙なサイトが多かったようですが、流石やアジアンはいつもと同じ程度稼げてるので、新着サイトはもうちょっとがんばってもらたいと思ってます。
あと、音出るサイトはどうなのかと思う今日この頃・・・



買おうか考え中・・・

スポンサーサイト

[2006/02/26 00:25] 日記 | TB(0) | CM(2)

リンクありがとうございます^^
音が出るサイトさんがサーフのときやメールのときに出現するとすごくびっくりしますw
夜中だったら尚更です(笑)
昨日・今日は携帯のお小遣いサイトのほうをカスタムして疲れましたw
でも、コロコロかえているんですよね・・・
[2006/02/27 18:00] happy [ 編集 ]

こんばんは~。

ローソンの商品、ちえぞうはOHAYOの「マンゴーがおいしいヨーグルト」のファンなんですが、近所の店には置いてないんですよね。。。

新着、ビミョーなものが多いですよねぇ。
ちえぞうもオススメしていいものかどうか迷っています。
その点、リニュの開花亭は期待通りで嬉しい限りです。
ただ、この勢いがいつまで続くかが問題ですが。。。
どのサイトも頑張ってほしいです。
[2006/03/01 21:13] ちえぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/48-821ec9eb








