スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名前について 

私のブログ上の名前「せばすちゃん」は、左上に表示してある
サル顔の男性の名前をいただいております。

見ただけでわかった、読者の方!年がある程度わかってしまいます・・・ョ
そう!アルプスの少女ハイジのクララの家の執事であります。

昔から飲み会などで酒も飲まず(飲めないってのが正しいかも)、人の世話ばかりしてたら
いつの間にやら・・・幹事って呼ばれていたのが「せばすちゃん」に!!
というわけで、いつの間にやら飲み会の会場だけのニックネームになりましたとさw

というのが、私の名前の由来です。

私は幼き頃に何回目かの再放送で見てました・・・年の詮索はしないようにお願いします。

追伸・・・本人はけっしてサル顔ではありません。
スポンサーサイト

[2005/11/30 00:32] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/5-709ea9ab








