 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月の成績 

今問題になってるPSE法って知ってますか?日本語で書くと電気用品安全法って名前で見た目のとおり電気製品の安全に係わる法律です。
この法律の問題は、PSE法によってPSE取得を行ってない電気製品は再販できないところにあります。
簡単に言えば、業者が家電の中古販売ができなくなるし、引越しのとき邪魔な家電の買い取りもしてくれなくなるわけで・・・資源を大切にしよう!って散々言っておきながら、リサイクルは許さないって感じ?だと思うんですがどうでしょう?あってる??詳しくは検索してくださいw
知り合いのオーディオマニア?は古いアンプを買い漁ってますよ・・・せばすちゃんです。

今日は2月の獲得報酬を発表しておきます。

流石めーる・・・300円
西成広告電信・・・100円
Asian Mail・・・100円
IBS Leadmail・・・101円
SAKURA Mail・・・100円
TEDDY BEAR MAIL・・・100円
ちょびリッチ・・・604円

全部で1405円稼ぎました!流石は人数増えすぎで4500クリックも普通に取れなくなってきましたが、メールの量で何とかなってる感じです。
あとは、日々の努力?の成果かな
今月も飽きずにクリッククリック!


 
感動食品専門スーパーOisix


[2006/03/02 23:56] リードメール | TB(0) | CM(3)

日々努力ですね。セバスチャンていう名前がいいですね。応援して帰ります。ポチ
[2006/03/04 23:28] リュウジ [ 編集 ]

はじめまして^-^

こんにちは。
わたしのブログに遊びに来てくれて
本当にどうもありがとうございました^-^

流石めーるは本当に少し遅くメールを見ると
もう上限に達しちゃっていますが、
それでもメール数がおおいので報酬は得れますよね^-^v

登録してるサイトが多いと、クリックも
いよいよ大変になってきますが
気合でがんばっております!笑

ではでは、また遊びにきます^^
応援ぽっちー☆
[2006/03/05 15:15] えみ [ 編集 ]

こんばんは~。

流石めーるはちょっと溜めるとすぐにリンク切れになりますよねぇ。
ちえぞうは10500クリックが大好きです(笑)

まんぷく島は稼げると思いますよ~。
でもこないだの金額は、競馬の情報サイトに登録した、その分の100ptも入ってるんですよ。。。
でも1日10円ですから、やっぱりステキです♪

それでは~。ぽち返し。
[2006/03/05 21:41] ちえぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/51-3269725a








