スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワールドクラシック? 

ボーダフォンが買収されることになったらしいですねぇ・・・J-フォン時代から頑なに使っている私としては、引き続き使うかどうか迷うところですが、買収先がソフトバンクってところと、年契約の終了する11月から「番号ポータビリティー制度」始まるって事で、さらに乗り換えそうな気が・・・
それよりも、社名はどうなるのか?ソフトバンクホン?ヤフーホン?いっその事、鷹のマークでホークスホンとか・・・??せばすちゃんです。

ワールドベースボールクラシック(WBC)って観てますか?オリンピックのおかげで、すっかり影が薄くなった気がしないでもないですが・・・
イチローが出てて、松井が出てないことくらいしか記憶がないので・・・
調べたところ、一応世界16カ国を4ブロックに分けて1次リーグ(今ここ)をおこない、上位2チームが2次リーグに、その上位2チームが決勝リーグに行くという感じです。
16チームしか出てないんだから、一発勝負16チームトーナメントでも良かったような気もしますが、いきなりアメリカと当って負けるのも考えものだしねぇ・・・どうなんでしょ?
まぁ、出場チームの中にイタリアとかメキシコとか野球よりサッカーのほうが縁があるような国もありますし、世界一決定戦で16チームとは野球って世界的にはメジャーじゃないことを再認識させられました。

鷹のマークのホークスホンがいいなって思う人はこっちをクリックお願いします。
もしくは、WBC日本がんばれって人はこっちをクリックお願いします。
スポンサーサイト

[2006/03/05 00:42] 日記 | TB(0) | CM(4)

おはようございます♪

コメント&応援ポチありがとです
(o*。_。)oペコッ

デスクトップデリバーはきっと検索かければ
色々出てくると思いますよ(爆)
でも、まだ始まってないのは事実なので
無料(←ここ重要)なのでやってみるんですw

配信開始してどれだけのカズは配信されるかとか・・・
結果は随時報告していくのでお楽しみに♪
いっぱい配信されるといいな~ と
期待してるのでその時はヨロシクです
o(≧▽≦o)

ポチッとしてかえりますね~♪
[2006/03/05 07:59] ぽっぽ [ 編集 ]

こんにちは^^

私はホークスホンに一票!
ってなことでそちらの応援をさせていただきますm(__)m
[2006/03/05 11:03] ラスクリ [ 編集 ]

今日は早めにお邪魔しました。ポチ
[2006/03/05 15:55] リュウジ [ 編集 ]

お願いがあります

こんばんは。姫子です。
今日はお願いがあって参りました。

儲け話ではないのですがさっきいろいろサイトを訪問しててたまたまとても気になる情報があったので是非ご協力をお願いできたらと思いコメントさせていただきました。

記事にしましたのでよろしければ見に
来ていただけますでしょうか?

応援して帰りますのでよろしくお願いいたします。m(__)m

ところでボーダフォン買収されちゃうなんてはじめて知りました。
私も同じくJフォン時代からずっと
使ってるので複雑な心境です。
では、よろしくです。

[2006/03/05 20:37] himeko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/52-8e899dad








