 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Desktopdeliver 

今日帰ってきてメールチェックしたら・・・鬼のようなメールが!
確実に半分以上はポイント期限切れメールなのは確定してるし・・・面倒だったので3分の2ぐらい一気に捨ててポチポチしました。せばすちゃんです。

Desktopdeliverとやらに登録してみました!

Desktopdeliverとやらは、次世代型最新プログラムらしくて月50万とか稼げるとか紹介されているみたいですが・・・50万が本当かどうかは分かりません(キッパリ!)。リードメールと同じように広告メッセージを受けることでポイントがたまって、1P=1円でキャッシュバックを受けることができるそうです。

プログラムさえインストールしていれば、何もしないでも広告が届くらしいので、かなり楽に稼げるのではないかと思っていますが・・・まだ広告配信されてないのでなんともいえません・・・まぁ、登録に必要なのは、名前とメールアドレス、郵便番号程度なので、インストールしておくのもいいと思います。

現在、インストール3日目ですが特別不具合もなく家のPCは動いてますので、プログラム自体は安全だと思います。アンインストールも家ではちゃんとできました。


Desktopdeliver
↑をクリックするとDLが始まります。
インストール後シリアルナンバー入力する画面が出てくるので
DT-9858-0008297
を入力してください。

広告配信が始まらないことには、なんともいえませんが一緒にチャレンジしてみませんか?

チャレンジャー現る!って思った人はクリックお願いします。

[2006/03/10 22:49] リードメール | TB(0) | CM(2)

こんばんは~。
デスクトップデリバー、されてるんですねぇ。
ちえぞう、気にはなりつつ様子見状態です。。。
またどんな感じか記事にしてもらえると嬉しいです。
[2006/03/11 22:04] ちえぞう [ 編集 ]

初めまして

ビジネスマミーと申します。
先日は、私のブログを覘いていただきありがとうございましたv-398
ちょびりっちの登録を、ここのブログからさせていただきましたのでご報告します。
また、寄らせていただきますね。
[2006/03/12 16:37] ビジネスマミー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/56-4031e2ea








