スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イナバウアーそば!! 

フィギュアの荒川選手のイナバウアーにあやかって、最近亀やかわうそがちょっと背中を反らしただけでイナバウアーしたとか、話題になってますが・・・
とうとう出ました!イナバウアーそば(800円)!!これはちょっとどうかな?と思いますが・・・せばすちゃんです。

Desktopdeliverに初広告?が配信されました!ポイントも5ポイント入ってました。この調子で1日20通ぐらい来れば美味しいんですが・・・まだまだお試し配信っぽいので期待して待つことにします。

イーオンフラッグス観てきました。未来の話でなかなか面白かったですが・・・CMとかでかなり期待していたので、1800円で公開2日目に観に行くには、いまいち期待はずれ?だったかも・・・。
個人的好みでいえば、日曜洋画劇場のトゥームレイダーのほうが面白いような気がします。
まぁ、シャーリーズ・セロンが美人だったので良しとしておきます!


イナバウアーそば、食べたいって思った人はクリックお願いします。
スポンサーサイト

[2006/03/13 00:04] 日記 | TB(0) | CM(1)

こんにちは♪

そばよりうどんが好きです(爆)
でもポチっとして帰りますが(笑)

デスクトップデリバーはもっと人が集まれば企業も広告出すのでは?
と思ってます

毎日届くようにお祈りしなきゃ!

もし、良かったらリンク貼らせてもらっていいですか?
もし、嫌なら拒否ってください
( p_q)

でゎ~
[2006/03/14 14:55] ぽっぽ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/57-dca2d5ab








