スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新着 

エミリーローズのCMで背中を反らすシーンが、荒川選手のイナバウアーにそっくりだからやめろって抗議が来てるらしいのですが・・・どうも、映画会社が狙ってやったような気がしますがどうなんでしょう?せばすちゃんです。

新着にいくつか登録したので紹介します!



新規会員申し込み

Click World
最低支払額⇒⇒\300
紹介者報酬⇒⇒10%-2%
支払方法⇒⇒イーバンク
紹介者報酬が少ないのがネックかな?

新規会員申し込み

CLICK Monkey
報酬支払い⇒⇒\100
紹介報酬⇒⇒15%-3%-2%
紹介者獲得報酬⇒⇒0.1円
良くあるスペックですw

新規会員申し込み

ねこめーる
報酬支払い⇒⇒\200
紹介報酬⇒⇒15%-5%-3%-2%-1%
支払方法⇒⇒イーバンク
ダウンラインが長いのが良い!



とりあえず、3個ほど登録してみました。WorldとMonkeyはメール配信始まってます。
個人的にはWorldがよくできてると思います。あとは紹介報酬はねこめーるぐらいあると良いんだけど・・・あまり無茶な設定して支払いできず終了とかなるぐらいならこれでもいいかな?
あと、「白くつしたのナッツ」っていうサイトもオープンしてますが、自宅鯖らしいのでほかのサイトを参考にして登録するか決めようかなと思ってます。

すでに全部登録したっす!って人はクリックお願いします。
スポンサーサイト

[2006/03/14 23:20] リードメール | TB(0) | CM(1)

こんにちは♪

博多弁 話せはしないけど・・・
タブン分かりますよ~
父が九州出身なので それらしい?言葉は時々聞きますね

リンク有難うございます
m(_ _"m)ペコリ
私のほうも完了してます♪
豚メールも今度送ってみますね!
1Pの為に(笑)

今度新着サイトの状況も聞かせてください
ALLポチポチで帰ります~
[2006/03/15 12:40] ぽっぽ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/58-adc0bd3e








