スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳年齢48歳・・・ 

琴欧州が酔っぱらった観客に平手で背中を3発叩かれて激怒したという話を聞きながら、DSの頭のトレーニングで脳年齢が48歳という信じられない数値を叩き出した私は、ゲーム脳じゃないと脳年齢が若くならないという訳の分からない理論をぶち上げながら、こっそりDSを買ってトレーニングしようと心に決めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?せばすちゃんです。

3月に入ってから登録したリードメールが4個あるわけですが・・・
「我流」は・・・もうどうでもなれって感じですが、そのほかはメールの配信が無事始まりました。
ってことで、レビュー
サイトの完成度が高かった、Click Worldですが、ほかのサイトでは上に出てる時間表示が下にあるのでかなり違和感があるけど、そのほかは問題はなさそうです。
ねこめーるも配信も報酬明細も問題なく機能してるようなので、こちらも問題なし!
CLICK Monkeyですが・・・メールは配信されてクリックもできましたが、現在報酬が正確に反映されてないようなので、ちょっと不安要素が残ります。
実際は、もうちょっと配信されないと分からないので今のところの評価です。

iPODが欲しかったので・・・久しぶりに懸賞に応募してみました。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
当るわけないんですけどね・・・下の懸賞に応募中っす!
アンケート回答でiPodプレゼント!
★TBSキャンペーン!先着プレゼント!気になる人はここをチェック★

脳年齢の為にDS欲しいって人はクリックお願いします。

新しく相互リンクにぽっぽのへそくり♪が追加されました!
スポンサーサイト

[2006/03/16 00:21] 日記 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

michel 高橋と申します.

この度は当方Blogを訪問して頂き、
有難う御座いました。
(何もなかったと思いますが・・・)

またお伺いしますので、
よろしくお願い致します.

それでは失礼致します。


p.s.脳年齢48才ってどんなもんかわかりませんが、
ガンバッテクダサイ←人事?w

こんばんは~。

脳年齢、ちえぞうは52歳でしたけど何か?(笑)

新着、ネコは伸びそうな気配ですね。。。
サルはあんまり良い評判を聞かない。。。
ワールドさんはあちこちで評判がいいですね。
ナッツはどうなんでしょうね?
宣伝もあんまり見かけないような・・・。

そんな事を言ってるちえぞうも、ナッツはまだ登録してなかったりします(笑)
[2006/03/16 23:49] ちえぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/59-ab7a3750








