スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思ったこと・・・ 

韓国に2回も負けたけど、アメリカが負けて決勝に進出してしまう日本代表ですが・・・DSを買おうとしてお店に行ったら、FF12が発売されてて思わず衝動買いしてしまった私は、1年振りくらいにPS2の電源を入れてる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?せばすちゃんです。

今日は、何も話題がないのですが・・・これだけは言っておきたいです!
ねこめーる
メールの配信は結構あります・・・が、いまだに片手ほどしか取れてないってはいかがなものでしょうか?広告主の問題なのでどうしようもないのは分かってるんですが・・・

Click World
広告のタイマーが上部に来ました!下にあったほうが個性的で良かったような気も・・・私的にはがんばってもらいたいと思ってます。

我流
同じメールが何通も来てますが・・・これは仕様ですか?いまだにじゃんけん以外でポイントが入ったことがないような気もします。たぶん、このサイトのポイント獲得方法はじゃんけんです!

って事で、私の中では我流はじゃんけんサイトってことになってます・・・

次こそは日本が韓国に勝利するのような気がする人はクリックお願いします。
スポンサーサイト

[2006/03/17 23:50] 日記 | TB(0) | CM(2)

コメントありがとうございます

早速おじゃまいたしました。
なんか、ちょっぴり辛口で、癖になりそうなブログですねヾ('∀`)ノ 
せばすちゃんさんも豚ちょきやってるんですか。
お互い頑張りましょうねぇ 
[2006/03/18 00:52] moko [ 編集 ]

コメントありがとう御座いました

michel 高橋です.
度々のご訪問有難う御座いました.

せばすちゃんさんのコメントの後に、
早速情報商材の勧誘コメントを置かれてしまいました。

情報商材を買ったって書いたので、
また買うと思われているのでしょうか?

無意味コメントで申し訳ありませんが、
失礼致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/60-43f79f80








