 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1500秒・・・(TωT)ノ 

生徒に復習プリントをさせている間にWBC日本韓国戦を教室のテレビで観て校長に厳重注意をうけた小学校の先生がいるらしいのですが・・・アメリカ対メキシコ戦でも、疑惑のデビッドソン審判員はやってくれていたようで・・・もし日本対韓国の試合で審判したら、どっちの応援するのか気になる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?せばすちゃんです。

ねこめーるがやってくれました!1500秒広告!!
1500秒かよ!
↑こんな感じ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

1500秒って25分ですよ・・・そして報酬は0.25円(TωT)
PC放置して報酬はゲットできましたけど、報酬加算されなかったら・・・暴れてるところでしたw

たまには、こんなネタもいいかなと思う土曜の夜でしたとさ。

数日前宣伝したDesktopdeliverですが、公式サイトの紹介とともにもう一回勧誘したりしてみてます・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
Desktopdeliver
↑をクリックするとDLが始まります。
インストール後シリアルナンバー入力する画面が出てくるので
DT-9858-0008297
を入力してください。

25分待ったぞぉぉぉって人はクリックお願いします。

[2006/03/19 00:33] リードメール | TB(0) | CM(2)

こんにちは^^

デビッドソン審判員はこのまま日本が勝てば準決、決勝ともにローテーションの関係で審判になるらしいですね^^

でもラスクリが気になったのは1500秒ってのが・・・

なめてますね、僕なら1分でKOされましたよ(笑

我慢強い人は僕はいつも尊敬してます…

応援ぽちん♪
[2006/03/19 12:44] ラスクリ [ 編集 ]

こんばんわ~

さまーず。ではなくまさーずです
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

コメント&ポチッ。(〃⌒ー⌒)/どもっ♪です

限定配信。微妙なとこですね~
まさーずは夜しかPCが出来ないんで
4500以下の広告は諦めてました
( p_q)エ-ン

ポチっ。してきますね
"ρ('-'* ) ピッ
これからもよろしく~~


[2006/03/19 21:55] まさーず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/61-9a83679e








