スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優勝 

WBCついに日本が優勝しましたが、東京では優勝の号外に人が殺到して将棋倒しになるという、優勝に水を差す事件も起きている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?せばすちゃんです。

正直言いますと・・・WBCの優勝の瞬間見てませんでした(;´Д`)

理由は簡単!FF12にどっぷりはまってて・・・昨日も明け方までやってて・・・キューバ戦観ながらウトウトしてたら優勝しちゃってました。

FF12の感想なんですが、主人公がいまいちかっこよくない( ̄д ̄;)ことや、主人公が話の本筋に全く関係ないっぽいなど、いろいろ不満もありますが、ムービーは綺麗だし戦闘システムなんかも新鮮で楽しく感じるので、全体的には楽しんでます。

お小遣いのほうはと言いますと、FFばっかりやっててポチポチしてなかったら未読メールが500超えてました・・・(TωT)
いろいろなサイトで高額PTCなんかもいっぱいあったらしいですが・・・知らなかったことにしておきます。

優勝ばんざ~いって人はクリックお願いします。
スポンサーサイト

[2006/03/21 23:23] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんゎ♪

高額PTC 毎回取りこぼしてるぽっぽがきましたよ~
(ρ°∩°)ううー。。。いつも押せない
優勝の瞬間は見れましたから!
お祝いにお酒飲んで 9時半には寝ました
(´▽`*)アハハ  起きたら深夜2時!
ちょっと早すぎですね^-^v

FFⅫは興味あるけど時間ない~(><
PS2用のエミュでたら拾ってこようかしら(爆)
ポチッて帰ります~
[2006/03/22 03:18] ぽっぽ。 [ 編集 ]

こんにちは~。

留守コメありがとうございました~。
高額PTC、ちょこちょこ出てたみたいですね。。。
昨日の夜中、ねこの10円メールを発見し「やった~!」と思ってクリックするとリンク切れでした(T_T)
悲しかったです。
[2006/03/22 15:46] ちえぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/62-47393faa








