スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばい・・・? 

新橋演舞場でボヤ騒ぎのニュースを見たとき、滝沢秀明さん主演の時代劇ミュージカルを上演中って書いてあって、誰だそれって思った私は、友達に「タッキー=滝沢秀明が瞬時に分からない様じゃ・・・やばいよ」って言われしまいまいかなり凹んでます。せばすちゃんです。

新着が2件ほどありましたが、私は今回、どっちもパスすることに決めました。
理由は・・・D-Mails.BIZのほうですが、メール広告の項目で「全配信(ポイントなし) ¥300(無料!)」って種類がありましてVIP会員だと無料で広告が出せるようです。
ってことは・・・Dynamis Mailのようにポイント無メールが、わんさか来るような気がしてパス!
AD5の方はといいますと、WMがCLICK MonkeyのWMと同一人物だそうで、CLICK Monkeyも始まったばかりで軌道に乗ってるとはいえないのに次のサイトを立ち上げるところが少々信頼にかけるような気がするし、めーる333の様にどっちも微妙なことになりそうなので、パスすることに決定!

D-Mails.BIZのほうは、今後の動向を見て登録するかも・・・ですが、とりあえず今日は、ねこめーるの取れるとラッキー!って思えるメールとイベント中のMailTheaterの大量メールでお腹いっぱいなので、もう少し様子見でいこうと思ってます。

白くつしたのナッツの動向も気になりますが、あまり話題に上ってないところをみると、もう少し様子見って事でしょうかね?

タッキー=滝沢秀明が瞬時に分かる人はクリックしてみてください。


野球の次はサッカーでしょ!
野球の次はサッカーでしょ!

スポンサーサイト

[2006/03/23 23:19] 日記 | TB(0) | CM(4)

おはようございます♪

せばすちゃんさんヤバイよ!(笑)
タッキーは分からなきゃ^-^

ファンに後ろから刺されないように
気をつけてね(><;

ねこめーるの登録も完了したので
配信期待中♪
新着多すぎて様子見ながらなので
せばすちゃんさんの記事を参考にしてるのだぁ
(´▽`*)アハハ

私はタッキーわかるのでポチッてかえります♪

[2006/03/24 09:20] ぽっぽ。 [ 編集 ]

せばすちゃんさんこんにちは。

タッキーって七面鳥ですか?

はい、それはターキーですね(*´Д`)

タッキーがわからないってちょいとやバイかもしんないですけど全然へいきですよΣへ(~Д~ )ドッチヤネン

僕はタッキーがわかったんでぽちりんと♪
[2006/03/24 11:39] ラスクリ [ 編集 ]

(TωT)

タッキーの顔は分かるのよ・・・
でも、Watはジャニーズと思ってました・・・ウエンツがメンバーと知るまでは・・・(;´Д`)
[2006/03/25 22:35] せばすちゃん [ 編集 ]

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5661

[2006/03/30 12:07] ゆうな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/63-5b6f962c








