スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

登録しちゃった・・・ 

叶美香がヘアヌード写真集発売決定というニュースと同時に、安達祐実の母親もヘアヌード写真集発売するということ耳にした今日この頃、はたして38歳と48歳の裸を写真集を買ってまで見たいと思う人が、日本にどのくらい存在するのか販売部数から確認してみたいなどと考えている私は、とりあえず週刊誌の袋とじになった時には必ず確認しようなどと安上がりな方法を虎視眈々と狙ってます。せばすちゃんです。

新着また出ましたねぇ。減らす減らすと言いながら・・・Luxury Mail登録してしまいました・・・だってぇ逆ダウン報酬ってなんだか新鮮だから・・・(;´Д`)
本当のところは、WMがWMはAd-mailと情報伝説と同じ人物なので、多少の無茶オープン感は、ものすごく感じますが・・・まぁ、ネタを提供してくれそうなので良いかな?などと思ってます。

Clickの嵐ですが、こっちはパスしてます。理由としては、こちらのWMも複数サイトを運営してるようで、他のサイトのほうはどうも微妙らしいので・・・様子見も含めてパスしました。

そんな感じで、整理しつつも登録してしまうというアホなことをしながら、ただいま登録サイト整理中です。

一応、登録したLuxury Mailの紹介をしておきます。


新規会員申し込み

Luxury Mail
最低支払額⇒⇒\100
紹介者報酬⇒⇒逆3段階 5%-15%-50%
支払方法⇒⇒イーバンク


新着登録した!って人は応援クリックお願いします。
♪Goo-net新生活応援キャンペーン♪

スポンサーサイト

[2006/03/28 23:52] リードメール | TB(0) | CM(1)

オドロキ!

こんにちは^^

叶美香と安達由美の母が写真集出すんですか~~~~~~~~!

個人的には叶美香が売れる!

と、判断しています。

はたしてどうなのか?非常に興味深いネタですよね。
[2006/03/29 11:52] ラスクリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/66-aecdbd4f








