 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とどいたぁ 

YahooのチャリティーオークションでOVA 「北斗の拳 ユリア伝」にちょい役で出演できる権利が出品されてる今日この頃、無いとは思いますがちょい役の台詞が「ひでぶぅぅ」とか「あべしぃ」とか、断末魔の声だけでン万円もの値段が付く可能性があるってのが心配ですが・・・せばすちゃんです。

マンゴープリンきたぁぁぁぁ!
でも、冷凍状態で届いたから12時間ほど冷蔵庫で解凍しないと食べれません・・・orz
なんか、目の前でお預け状態だと、ガチガチでも食べてしまいそうなので、今日は冷蔵庫を開けるのをできる限りガマン中です(;´Д`)
明日には、美味しいかどうかの報告します!!見た目は美味そう!


北斗の拳の好きなキャラは雲のジュウザ(マニアック??)って人はクリックお願いします。

★アンケートに答えて豪華デジタル商品をゲット!!【アキバ系プレゼント】

[2006/03/30 00:10] 日記 | TB(0) | CM(1)

こんにちはo(*^▽^*)o~♪

せばすちゃんさんこんにちは♪

ひでぶうなんて言いたくないでっすね(笑

せめて「ケ、ケンシロウ」くらいは言いたいですよね♪

雲のジュウザもかっこいいですよね^^
[2006/04/02 11:38] ラスクリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/67-022f68d6








