 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画検定 

「キネマ旬報」を発行するキネマ旬報社が映画検定なるものを全国5都市で始めるらしいのですが、1級の試験では興行関連などかなりマニアックな問題が出題されるらしいです。この検定で1級に合格するぐらいの知識があると映画オタクと呼ばれる日も近いと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?せばすちゃんです。
ちなみに試験の申し込みは下記リンクからできます!
英語検定申込

めでたく、マンゴープリンの解凍が終了!
無事試食できました!味はというと、マンゴー濃くて美味いです!
1個500円ぐらいしますが、個人的には大満足って感じでした(#´Д`#)
でも、届いてすぐに食べられないのが、ちょっと悲しかったです。
ってことで、コンビニで300円ぐらいで発売しないかなぁ・・・でも無理だろうなぁ・・・などと思ってしまいました。

英語検定面白そうだなって思った人はクリックお願いします。



美味かったっす
(¬∀¬)b



[2006/03/30 23:48] 日記 | TB(0) | CM(3)

こんばんゎ♪

マンゴープリンの結果を見る前に
近所のスーパーでマンゴージュース買って
失敗したぽっぽが来ましたよっ!
パックジュース58円の特価になってて
せっかく買ったのにぃ!ヽ(#`Д´)ノ
と半逆ギレ状態だけど

マンゴープリン 食べたいょーーー
でも、この前チーズケーキ作ったし
カロリーがっ!(><;
美味しくていっぱい食べちゃったし!
来月まで我慢かな?って明日から4月だし♪

pingはどうなのか分からないです~
どこかの掲示板で飛ぶ時と飛ばない時があるとか
書いてたから気分屋なのかも?(笑)
ポチッて帰りますね~
おやすみなさ~い
[2006/03/31 22:35] ぽっぽ。 [ 編集 ]

こんばんわ!

こんばんわ!マンゴープリン!実は今日友達からv-6あって
話題はマンゴープリン!どこでてにいてたんかな~!家近いから1個持ってきてくよ~!ってv-6切ってから叫んでました!
ちなみにわたしもコンビ二行ったら
マイセン100sを3個ってツイツイ・・
ポチッて帰りま~す
[2006/03/31 23:04] めろん2 [ 編集 ]

こんにちは~。

マンゴープリン美味しそうですねぇ。
ちえぞうはマンゴー大好きで、すごく買いたいけど、値段が。。。
3個ぐらいで買えればいいのに。。。

ちえぞうのオススメは、デルモンテのマンゴージュースです。
今まで色んなマンゴージュースを飲んでは失敗してましたが、これは抜群にウマイです。

それでは応援して帰ります。ぽち。
[2006/04/01 13:06] ちえぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/68-40be4889








