スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サービス停止!? 

ロンドンの百貨店セルフリッジズで、和牛を使った85ポンド(約1万7500円)の超高級サンドイッチが発売される今日この頃、モスバーガーで十分贅沢と思ってる私は、セレブなんかには絶対なれないと痛感しました・・・せばすちゃんです。

え~っと、春よ来い・Profit Mail・COLORS がサービス停止したようです・・・ってか、停止させられた?
どのサイトのTopにも

お客様のご都合により
サービスを停止させていただいております。
お問合せにつきましては、
特商法の表記の管理者にご連絡ください

って書いてあります・・・お客様ってのはWMの事でしょうから、とんずら?なのかもしれません。

COLORSは登録してないので関係ないのですが、春よ来い・Profit Mailは一応登録してました・・・まぁ、Profit Mailは音信不通になってから長かったので予想してましたし、春よ来いも稼げないから退会予定だったので問題ないですが・・・突然のサービス停止ってのは問題ありだとは思います。
ちなみに、COLORSは分かりませんが、春よ来い・Profit Mailは噂のCDI系です。
こんな感じで、報酬無しで突然のサービス停止(トンズラ?)が他の低迷サイトでも発生するかもしれません。
まさに、登録&退会は自己責任でって感じですね・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

私も登録してたって人はゴラァをクリック!(応援ポチです)

ゴラァ



・・・ECナビ宣伝中・・・

スポンサーサイト

[2006/04/11 22:44] リードメール | TB(0) | CM(3)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

サービス停止の話は今日知りました
私が参加してるのはCOLORSだけなんだけど
登録して一度もクリックできてません(爆)
サービス停止って言うか運営してんの?
って思ってたからログインすらして無かったですね
まだお客様の都合が云々とは書いてなかったけど
退会しておいたほうがいいのかな??
ま、いっか(笑)
近いうちに豚メールするので見てね♪
ポチって
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
[2006/04/11 23:05] ぽっぽ。 [ 編集 ]

セバさん調子はどうスッか?
それにしてもいきなりサービスの停止はきついですね。
今日もポチして帰ります。 
[2006/04/12 18:31] リュウジ [ 編集 ]

せばすちゃんさん、いつも訪問ありがとうです。せばさん、よかったら相互リンクしましょう。こちらは貼らせて頂いたので、よろしくお願いします。今日も応援。
[2006/04/14 16:21] リュウジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/71-0b5a1011








