スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

執事喫茶!? 

赤い絨毯にシャンデリアの「お屋敷」と呼ばれる店内での客は「お嬢様」として 「執事」から軽食を振る舞われ、時間がくると「お出かけの時間です」といわれて店を後にするという執事喫茶が池袋にオープンする今日この頃、執事といえば私こと「せばすちゃん」の出番ではないかと思いながら、次は、扉の陰から市原悦子っぽい人がこっそり見ている家政婦喫茶だな!などとくだらないことを考えています。せばすちゃんです。

なんか、サイトの閉鎖が相次いでますが、今度は開花亭が閉鎖になるようです。1円からの払い出しがあるので、登録してる人は請求してくれとのことらしいです。請求しないと支払いは無いらしいです。
高額PTCなど、いろいろと楽しませてくれた開花亭ですが、こんな感じで終わるとは少し残念な気もしますが、とりあえずWMには「お疲れ様でした、支払いお願いします」

誰でもブログで荒稼ぎ!様と相互リンクしました。
開花亭換金しなくちゃって人は応援クリックお願いします。


 
アンケートに答えて報酬ゲットしませんか?
管理人一押しアンケサイトです。


スポンサーサイト

[2006/04/14 23:02] リードメール | TB(0) | CM(2)

おもしろそうな喫茶店ですね。メイド喫茶のアレンジ版ですかね?
おいらも何かつくろうかな。死にかけの老人が集まる冥土喫茶なんてどうですか?(絶対流行らん)
あ、それとリンクありがとうございました。今日もポチ
[2006/04/16 14:14] リュウジ [ 編集 ]

こんばんは

履歴からやってきました(*- -)(*_ _)ペコリ
執事喫茶ってすごいですね、今度行ってみようかな(*≧m≦*)ププッ

開花亭の閉鎖残念ですY(>_<、)Y ヒェェ!
まだまだ始めたばかりのリードメールこれから頑張ろうと思ってたのに・・・。
めげずにお小遣い稼ぎ頑張ります!!

ランキングポチしておきますね。
また遊びに来ます
[2006/04/16 21:53] somach [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/72-0ef538a9








