 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁぁぁぁぁ 

世間では亀梨和也・小泉今日子通い熱愛とか、ホリエモンが保釈されたりしてる今日この頃ですが、GWを楽しむために先週と今週は嫌になるほど働いていた私は、本日めでたく「GWはカレンダーの赤い日だけ休み」と言われました・・・orz
GW明けを納期にした奴出て来いって感じです・・・orz
ここで問題!私の出した休暇届はどこに行ったのでしょうか?

リードメールでは、せっかく宣伝してた以心伝心の休止報告やら色々と悲しい出来事が起こってました・・・

フランダースの犬のネロのような気持ちで今日は眠りそうです・・・

GWなんて嫌いです!(今年限定!?)




[2006/04/28 00:02] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/75-ddce0564








