 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続Cash Cow・・・ 

オーストラリアのネットオークションで、ニュージーランドが売りに出される今日この頃、中国では戦闘機の2万4730ドルで落札されるなんてこともあって、何でも売りゃいいってもんじゃねぇだろ!って思ってる私は、「プレステ3が6万円は安すぎたかも」などと言ってるソニーの社長のコメントを見て、「普通の人はゲーム機としか思ってない物に6万は高いんじゃねぇ?」と言ってみたかったり見たくなかったり・・・せばすちゃんです。

前回の記事に書いたCash Cowですが、サイトは生存してますが機能の方は全くしてないようで・・・50円の報酬請求は消滅してしまうのか?って事になってます。(TωT)
やっぱり、リードメールはイベントでガッツリより、気が付いたら結構貯まってたって感じのまったりサイトの方がよいような・・・気がしてます。メールシアターもイベント終了とともにさっぱりですし・・・
天使の贈り物Asian Mail西成広告電信Click Worldなんかが低換金&適当な量の配信って感じで、ダウンいないけど個人的には好きです。
流石めーるも当然稼げるんだけど、メールの量にちょっとウンザリ感が・・・好きか嫌いかといえば好きですけどね(#´Д`#)

「プレステ3」6万は高いんじゃね?って人は応援クリックお願いします。


コンビニライフ モニター募集中


[2006/05/13 00:27] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/78-449022de








