スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「iPod」機能付き携帯? 

ソフトバンクとアップルが、携帯電話で提携して「iPod」機能付き携帯を共同開発するらしいんですが・・・それは携帯機能付きiPodなのでは??と思う今日この頃
私的には携帯に、ハイビジョン録画機能とかプロジェクター機能とかゴチャゴチャついて、「携帯って電話もできるんだね!」って訳のわからない事を言うようになったら面白いのに・・・などと思っています。せばすちゃんです。

新着サイトの「もみゅーらんどめーる」何ですが、登録する際にこんなことが書かれてます。
(yahoo,hotmail,msn,livedoor,infoseek,lycos,goo,excite,ybb,ido,chan,eqqu,sitiz)
このアドレスの含んでるものは登録は可能ですがメール広告が届かない可能性があります。

んで、会員資格のほうには次のように書かれてます。
(3). メールアドレスが (yahoo,hotmail,msn,livedoor,infoseek,lycos,goo,excite,ybb,ido,chan,eqqu,sitiz)のドメイン以外の方
私の場合、Yahooのフリーメールを使っているので登録できないような感じなんですが・・・
私は普通のメールと分けるためにフリーメールですが、リードメールでフリーメール以外のメルアド使ってる人ってどれくらいいるんでしょ?もしかしたら、結構いるのかな??
Yahooだからダメって言われると、めんどくさいのでしばらく様子見です。
あと、Cash Cow復活してますね。報酬の払い出しは、まだまだ時間が掛かりそうですけど・・・

私もフリーメールだってひとは、ポチッと応援お願いします。

ポイントバックス - お得なポイント還元サイト

スポンサーサイト

[2006/05/15 00:59] 日記 | TB(0) | CM(2)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぽっぽは、リドメ登録&受信は
全部プロバメールです
なんとなくプロバメールでいいや
って思って登録したので
不便とか思ってないし^^;

ユニークアクセス300なくていいんです!ってか
ぽっぽも無いから!それでもダメ元で登録しますよ!
せばすちゃんさんもどうですか?^-^v

携帯って電話も出来るんだね~
って言いそうなくらい携帯持ってるだけ状態のぽっぽでした
ポチリ^-^v
[2006/05/15 21:31] ぽっぽ。 [ 編集 ]

ミュージックプレーヤー付携帯に変えるんだ♪ 楽しみ♪


[2006/05/18 00:01] ひろみた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/79-e80d34f7








