 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーチワード 

日本沈没まであと57日!これは33年ぶりに映画化される「日本沈没」公開までのカウントダウンなのですが・・・この度「日本以外全部沈没」っていう映画がクランク・インしたそうです。内容はそのまま「日本沈没」のパロディーですが、クランク・インは5/7、クランク・アップは5/17の予定という、鬼のような猛スピードで製作されるようです。B級映画なんだろうけど、何か観たくなってきませんか?正直、私は「日本以外全部沈没」のほうが観たいような・・・せばすちゃんです。
ちなみに1974年の星雲賞で「日本沈没」が長編賞、「日本以外全部沈没」が短編賞を受賞しているらしいです。
星雲賞:SFファンが選ぶその年一番のSF作品

なんかちょっと利口そうに見えるっポイってことで、このブログもアクセス解析などというものをやっているんですが、久しぶりに見てみたら・・・
サーチワードのところに「13歳の裸」ってありました・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
んな記事書いてねぇぞぉぉぉぉぉってググった結果・・・・・・・・・・・・・5月13日の記事が引っかかってました(;´Д`)
そこの部分を抜き出すと、また引っかかりそうなので書きませんが、こんなワードで検索する人がいるんだなぁなどと、少し利口になったような気が・・・するわけ無いです・・・。
あと、わらびもちの記事を「自転車 わらびもち 売り 福岡」で検索してる人がいたのはちょっと嬉しかったです。お役に立ててればもっと嬉しいです。

「日本以外全部沈没」観てみたいぞ!ってひとは応援クリックお願いします。


[2006/05/18 00:38] 日記 | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりです。

ちえぞうでございます。
日本以外沈没、非常に興味をそそられます。
ってなわけで、ポチ一票。
[2006/05/18 15:13] ちえぞう [ 編集 ]

日本以外全部沈没 ちょおおおおお見たい!(笑)


[2006/05/18 23:38] ひろみた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/81-ea4d3f99








