 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人類滅亡まで残り1日!? 

フランスの研究家エリック・ジュリアン氏が"5月25日ごろ" 通称「謎のすい星」の破片の墜落で、大西洋に高さ200mの大津波発生と警告しているらしいですが、仮に本当に落ちるとしても、このニュースを今日聞いたところでどうすんの??って感じなんですが・・・あなたならどうしますか?せばすちゃんです。私はとりあえずアタフタしてみます・・・

昨日記事にしたぴよメールですが、色々と問題がいっぱいあったようで、問題可決するために広告依頼の停止となりました。
来週には、再オープンするようなので期待したいところですが、ダウン報酬が50%と破格なので、このままじゃ他のサイトに広告料金などで負けそうな予感なので、もしかしたらダウン報酬などまで変更になりそうな予感です・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ねこめーるも紆余曲折を経て、落ち着いてきたので再オープンから1ヶ月ぐらいは様子を見たいと思ってます。
次回予告:最近登録したサイトを評価してみたいと思います。

一緒にアタフタしてくれる人は応援クリックお願いします。

 
ネット麻雀してみない!
gameCHUでは麻雀以外にも、大富豪や上海も遊べるよん
暇つぶしには良いかも!


[2006/05/24 00:09] 日記 | TB(0) | CM(1)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

早速記事紹介したです!
ついでに、せばすちゃんさんのブログの紹介もさせてもらいました^-^

先々週からちょびのビンゴが当たらない・・・
少しでも当たってほしい今日この頃
毎日がんばるぞ~!

ゲーム中のパチンコはぽっぽも参加中ですよ!
暇つぶしには最高です♪
ポチッて帰ります~^-^v
[2006/05/24 17:05] ぽっぽ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/86-3d2dbd3e








