スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト設置してみました! 

速水もこみちがフライデーされる今日この頃、一緒に遊んでる友達の仕事が何かとか話題に出ないものなの?って感じですが、AVに出演してる人を一般人というのはどうなんでしょ?まぁ、フライデーされるってことは人気芸能人ってことですから有名税って所ですかね?・・・せばすちゃんです。

昨日紹介した、「稼ぎ大周アドセンス」を設置してみました。右側のテストって書いてある部分がそうです。ポイント稼ぎでもアフェリエイトでもないので、良ければリンクのどれかをクリックしてテストしてみてください。面白いブログに出会えるかもです!

昨日も書きましたが、ダイエット開始してみようかと・・・コーヒーはブラック、昼食も野菜が多いものにして、基礎代謝をあげるための運動に、腕立てと腹筋をはじめてみる事にしました。会社の女の子が毎日体重計で体重測ると、嫌でも気になるからって言ってたので、体重計も週末購入予定!正直体重計乗るのこわひです。・°°・(>_<)・°°・。

デブはやせなきゃ治らないって人は応援クリックお願いします・・・。

 
無料会員登録で全国の特産品情報をゲット!
しばらく眺める生活になりそうですが・・・

スポンサーサイト

[2006/05/27 00:39] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

実験参加ありがとうございます。
せっかく貼っていただいたんですが、
タグを変更しました(^^;
貼り替えお願いします。
ぽちぃ
[2006/05/27 02:10] 稼ぎ大周 [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

普通に友人の職業は聞いてるはず!
なのでポチリます(笑)

サンプルブロガーのメールが届かない(><
勧めてくれた友人は既に参加してたので今度聞いておきますね~

デブ専も居るはずだけどポチポチおやすみぃ~^-^v
[2006/05/28 00:40] ぽっぽ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/89-ef816adc








