 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼントにいかが?? 

総務省の調査で2011年にテレビのアナログ放送が終わると知っている人は3人に1人という結果が出る今日この頃、地上デジタル放送が始まることを知ってる人の半数以上は、何が変わるのか全く理解してないと思う私も、実はよく分かっていません・・・たぶん多少綺麗に見えるようになるんでしょ??せばすちゃんです。

5月も終わりますが、5月の報酬は明日発表と言うことで・・・

今日は、月のお話を・・・
月の土地が買えるって知ってました?宇宙旅行が現実(金額は現実じゃないですが・・・)になった昨今、月に一戸建てなんて話もw
実際、月に家を建てるとか、ちょっと旅行なんて事は無理ですが、土地を買えるのは本当です!

どこで売ってるかというと、アメリカのルナエンバシー社が販売してます。なぜ月の土地が売れるのかというと・・・
まず宇宙条約ってものがありまして、その中には「いかなる政府も月や惑星などの天体資源について権利を主張できない」と記されているらしいです。

んで、このルナエンバシー社の社長さんが、「個人は政府じゃないからOKでしょ?」って権利を主張したら・・・誰も文句を言わなかったって訳ですw
こうして、月の土地は売りに出されることになりましたとさ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ちなみに、1エーカー(1200坪)2700円だそうです・・・これが高いのか安いのかは知りませんが、買った土地は遺産相続もできるので、自分のひ孫が月の土地成金とかになるかもしれません!

火星の土地
月の土地買ってみる??



月の土地で大儲けって夢が描ける人は応援クリックお願いします。

[2006/05/31 23:57] 日記 | TB(0) | CM(1)

昨年だったか月の土地懸賞であたったが証明書みたいのなくしてしまった・・・。
ぽちっとな
[2006/06/01 08:59] ひろみた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/92-da54d0c3








