 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

比較してみた 

日本禁煙学会が世界禁煙デーに合わせ、東京都中央区や佐賀県、テーマパークの運営会社などに、路上や公共施設内を全面禁煙にすべきだとの提言を送ったらしい今日この頃、最近の禁煙傾向で人前で煙草を吸うのを躊躇ってしまう私は、かなり小心者だと思いますが・・・1日5本程度なのでいっその事禁煙したら?って感じなんですが、まずはコンビニでついつい「あ!あと、ラッキーのソフトケース」って言ってしまう癖を直さないといけません。せばすちゃんです。

5月終わりから、新着続々登場って感じですが登録してますか? 今日も2つの新規サイト『魔女の宅急便』と『Baseball Mail』がスタートしました! 払い出し報酬なんかを比較すると・・・
最低換金額 ダウン報酬
だるまめーる 200円 15%-7%-2%
開運寅の巻 300円 35%-25%-10%
おやじメール 500円 15%-3%-2%-1%-1%
魔女のメール便 500円 7%-3%-1%
Baseball Mail 500円 20%-2%-1%


こうやってみると、だるまメールの低換金の部分が光って見えますが、おやじメールの長いダウンラインも侮れないところです。
開運寅の巻の高額ダウン報酬も配信が多くないと意味が無いですし・・・
魔女のメール便はダウン報酬を下げることで、広告料金を安く&ポイントUPを狙っているようです。
Baseball Mailは、ダウン報酬もダウンラインも平均的なものなので、これからのイベントなどに期待したいです。

LinkShare アフィリエイト
リンクシェア特徴
最低支払下限が無し
他サイトでは一定額の報酬が貯まるまで振り込まれない所が多いのですが、
リンクシェアなら1円から成果報酬を振込んでもらうことが可能です!


[2006/06/03 00:22] 日記 | TB(0) | CM(3)

おじゃましま~す^^

ミー子のしっぽのありです。
遊びに来ました。そしてありは愛煙家・・・。
KOOL一筋うん年です^^
今宵もタバコを片手にポチポチしております。

先程、勢い余って魔女のメール便に登録してしまいました・・・。
アフェリエイトはCross-Aはまだなのかしら・・・?
宜しければ、ありから~って、すいません。いいすぎました。
お詫びにポチポチ連打してかえります(ぺこり)
[2006/06/03 02:37] あり [ 編集 ]

お久しぶりです

☆一緒に稼ごう☆のhirocoです。

あぁ~禁煙記事ですね。
実は数日前ブログにて「禁煙」宣言したんです。
7月までにやめるって。
が。。。まだまだ出来てません(汗)
何か方法はあるんでしょうかね?

応援していきますv-91  ぽち
[2006/06/03 23:37] hiroco [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/05 00:07] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/94-3b3470e0








