 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝負してみる? 

とうとうワールドカップが始まります。逃げた旅行社や中国人に騙された旅行社がありましたが・・・芸能人の注目選手などのコメントを見て、「にわかファン」がほとんどだと思っている今日この頃の私は、時東ぁみの「あ」の字は「ぁ」な事をはじめて知りました・・・ファン分類ではかなりの確立で「にわかファン」のせばすちゃんです。

ワールドカップに興味がある人はいっそう楽しくなるかもしれないサイトのご紹介!
オンラインブックメーカー『eBet (イーベット)』です。『eBet』は、ポイントサイトとブックメーカーが合体したサイトで、全て無料で遊べます。
日本を応援しながら、ポイントも稼いでみるってのも一興かも!?

eBet
せっかくだから勝負していけよ。未来予想ゲーム《eBet》



ワールドカップで寝不足確実って人は応援クリックお願いします。

[2006/06/09 23:58] 日記 | TB(0) | CM(5)

こんばんわ

テンプレ変えたんですねぇ~☆

ワールドカップとか全く興味ないんです(爆)
なんであんなに熱狂できるんやろ?(^^;
ぽちぃ

こんにちは☆

やっぱり、食事制限は難しいですね。

でも心がけるだけでもちょっと違うかななんて。

がんばりま~す。

[2006/06/10 12:59] はるなるな [ 編集 ]

eBet放置状態です・・・。

ぽち
[2006/06/10 17:22] ひろみた [ 編集 ]

初めまして、こんばんわ
ブログランキングからお邪魔させて
いただきました。
すごく為になるブログですね。
応援していきます!
[2006/06/10 22:16] 億万サラリーマン [ 編集 ]

こんばんは^^

こんばんは^^
ご訪問有難う御座います<(_ _)>
履歴から参りましたw

ワールドカップですね!
私もサッカー大好きなのでw
ぽちぽちΣd(ゝд・)
[2006/06/11 00:16] ネット DE マネー TIBI♥ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/98-cd6bfc7d








