 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1500万って・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ 

時計メーカーのセイコーが、専任の職人5人が部品を作って組み立てる、年間生産数5個、値段が1575万円の腕時計を8月発売するらしい今日この頃、1500万あったら200万でブランパンかブレゲの時計を買って残りでマンション買います。もし、腕時計しか買えないとしてもセイコーは買わないような気がしますが・・・いかがお過ごしでしょうか?質屋で買った「たぐほいやー」が最高級時計だと思っています、せばすちゃんです。

昨日の続きで、ワールドカップで小遣い稼ぎってことで、またブックメーカーサイトの紹介ですw
本日のサイトは『予想ネット』です。『予想ネット』『eBet』と同じようにコインを賭けてポイントをゲットするんですが、今なら入会で50コインもらえるので即遊べます。
ワールドカップはテレビで毎日のように評論家がどっちが勝つか予想してるので、勝ちやすいと思いますよ。
サッカーばっかりで観たいテレビ観れないやん!って人もこれでポイント稼いでみるってのはいかが?


リアルタイム換金START!ためて、ふやして直ぐ換金!『予想ネット』


@メールから振り込みありました!応援クリックお願いします。

[2006/06/11 00:43] 日記 | TB(0) | CM(3)

ジャロに通報はわらってしまいましたw
ジャロ取り扱ってくれますかね?!(笑)

1500万の時計はすごいですね・・・。
一生かえるないですねw
あきらめてまたポチポチしてきます♪

でわ 応援ぽち!!!
[2006/06/11 01:00] たろう [ 編集 ]

こんにちは^^

ヘアーチェックですか?
気持ちいいならいいですよね~♪

1500万の時計ってどんなんだろぉ?
買う人いるのかなぁ?
ではお出かけ前にポチッv-219
[2006/06/11 12:04] hiroco [ 編集 ]

こんばんは~^^

1500万の時計・・・ですかww
そんなの要らないです(笑w
貯金貯金の地味生活で満足(*ノ∀`)

予想ネット良さそうですね☆
検討中です♪

応援ぽちぽち☆
[2006/06/12 04:25] ネット DE マネー TIBI♥ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seba4624.blog38.fc2.com/tb.php/99-d5c463f1








